Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-09-24 01:22:00
家の息子はかなりオデ○ちゃんで 笑                                    

もっと運動をさせたいと思う反面 私は体力が無く相手できない (;^^)ヘ..

そこで・・・今回蜻蛉池で相手してくれたのが・・・

まずはカカオ!

いつもの恨みを返そうと思ったのか?爆

追いかける追いかける!! 良い運動が出来ました (*^^)v

そしてそれが飽きたのか? カカオが他へ・・・それからの遊び相手は・・・

チョウチョでした (^凹^)ガハハ

これが意外と運動になってた様な?爆

捕まえようと必死なんだけど 全然捕まらずそのまま追いかけてました!!

息子にとっては良い運動かも?(;^^)ヘ..

2009-06-04 00:41:00
先日息子が修学旅行へ行って 振り替え休日の日の事です!!                     

最近息子がもう私の実家へ行くのではなく 自分でご飯作るから家で居ると・・・

少し心配だけど 一人でご飯も出来るように教えてないけど (;^_^A アセアセ…

お留守番させて仕事へ〜〜!!

でも帰ってくると 血の後が転々と・・・なんじゃこりゃ〜〜(@@;)←松田優作風に!

息子の顔を見ると ニヤケながら鼻にティッシュが 爆

鼻血を出しておりました (^凹^)ガハハ

そしてチョコにただいまと言いながら抱っこをすると・・・

頭に血が〜〜>*0*<キャアアッ

息子の鼻血が頭に落ちておりました (-.-;)y-゜゜

この日から息子は チョコを虐めて頭をかち割ったと言われ続けております 爆

ちょっとは気付いて 拭いててあげて欲しかったよ〜〜(;^^)ヘ..

にしてもビックリしたな〜〜(^0^;)

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.