Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-12-31 01:26:00
今まで本当にお世話になりました m(__)m                                  

2006年の6月の終わりから始め ここでの年越しも何回目だ?爆

その間にHNが【チョコ】【スナイパーチョコ】【チョコカカおかん】と色々変わって 笑

色々大変なとき勇気づけてくれたり 近くに居ない方にも精神的に力づけてくれて

本当に皆さんにはお世話になりっぱなしで 本当に感謝の一言で収まらないくらいです m(__)m

その場に一緒に居なくても ここで凄く楽しい1年が過ごせてます♪

これからも何か頼ることも有るかも? 一緒に楽しいことも有るかも?

悲しいことも有るかも? 嬉しいことも有るかも?

そんな時を一緒に過ごせると嬉しいです (._.)オジギ

怒ることも有るかも知れませんが 笑

私をどうか見捨てず 仲良くしてやって下さいね m(__)m

今まで本当にありがとうございました m(__)m

来年も引き続きよろしくお願いいたします m(__)m

スタッフの皆様も色々大変でしょうが これからもよろしくお願いいたします m(__)m



後・・・キリプレ未だ前回の商品をお送りしていないのですが!(本当に申し訳ない もう少しお待ちを m(__)m)

もう次6万アクセスまで後175アクセスになっております (;^^)ヘ..

気が向いたときにでも踏んでやって下さい 笑

又発送が遅れるかも知れませんが 必ずキリプレお送りしますのでお楽しみに♪

2009-07-30 00:20:00
今日キリプレが届いたの〜〜(*^^)v                                     

久しぶりにキリ番を踏んでキリプレ貰っちゃった〜〜(=●^0^●=)

しかも色々入ってて メッチャ嬉しかったです (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

入ってた物は・・・

★昔有ったサイダーを再現した物かな? 未だ飲んでないし冷やしても無いんだけど (;^^)ヘ..

飲むのが凄く楽しみ〜〜♪

★ワンのキーホルダー! 子供と取り合いしております (^凹^)ガハハ

結局私の携帯に・・・でも子供に持たせるかもね??大事にしてくれるなら (;^^)ヘ..

★首筋を冷やしてくれるアイテム! サッカーの日本代表のデザインなんだ♪

これから大活躍かも?(⌒^⌒)bうふっ

★ワンのおやつ! 未だ上げてないです f(^ー^;

★チェコのお土産〜〜♪ 石鹸と爪ヤスリです 写真では分からないけど(袋に入ってる!)

凄く良い香りの石鹸と 可愛い爪ヤスリでした (*^^)v

メッチャ気に入ったよ〜〜♪ のんたんありがとうございました m(__)m

2009-06-10 01:55:00
メッチャ先の話になるんですけど (;^_^A アセアセ…                        

今から言っておこうかな?って (;^^)ヘ..

次のキリ番には又キリプレがあります♪

皆さんも何度も目にしてると思いますが 私が作ったビーズリードです (*^^)v

でも・しかし!!未だ8672アクセスも必要ですが (^凹^)ガハハ

まーのんびり徐行運転?で行きましょうか (=●^0^●=)

サンプル画像?↓これは私が始めて作ったビーズリードです!

決まったときはこれとは違いますが 一応見てない人のためにアップしておきますね (*^^)v

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.