Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-01-01 01:31:00
明けましておめでとうございます m(__)m

本年もよろしくお願いします m(__)m



今年も皆さんに取って 楽しく良い年になりますように・・・

私も良い年になるかな?o(^o^)o ワクワク

2009-07-16 23:11:00
私のお誕生日でした〜〜(*^^)v                                        

とうとう私も20才・・・何か??爆

と言うことで?今日は外食〜〜(*^^)v

お店へ行って注文して 出てきた物は美味しそうなオムライス 笑

ステーキとか良い物は食べてませんけど f(^ー^;

でも美味しいからOK♪

後4口?5口で食べ終わるか? 最後の方になって何やら出てきた!!!!!!

髪の毛です (T^T)

お店の人に言って でも新しい物・・・もう要らないし!

サービスでジュース・・・早く帰りたいから要らないし←我が儘?笑

って言ってると お食事したパパ&私&息子の分が全額ただ〜〜♪

もっと良い物食べておくんだった?(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

そうしたら髪の毛出ないか?(^凹^)ガハハ

でも髪の毛1本で みんなの分がただに〜〜(⌒^⌒)bうふっ

やったね メッチャ得した〜〜・・・のかな??爆

お食事は少しセーブしてたし(小さいオムライスにしてたの (*^^)v)!

帰りがけにケーキも買って 帰って食べました (^O^)v



今日は他に良い事あったけど 何やらPCがヤバイかも?

せっかく写真も撮ったんだけど アップ出来るかな?もう少し?後でアップするかも?

今はこれが精一杯かもです (;^_^A アセアセ…

写真ここでも止めておきます 用意してる間に又PCおかしくなったら嫌だから (--;) ウ


・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.