Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-01-12 10:07:00
明け過ぎましておめでとうございますf^_^;

今年もよろしくお願いしますm(._.)m

去年暮れから散歩で会うフレブルちゃん!

いつもご機嫌にノーリード(-.-;)

毎回チョコ・カカオに向かって来て【ガウガウ!】

パパはとっさに軽く蹴り!( ̄▽ ̄;)

するとフレブルちゃんはコロンと転ぶ

飼い主【家の子に何をすんねん!】パパ【リード位付けろ!】飼い主【チッ!】

などのやり取りが続き最近では…

小学生の兄弟2人で柴犬のお散歩(リードあり)! そこへフレブルちゃんがガウガウ!

すると柴が【売られた喧嘩は買います!】とばかりに猛反撃!!

小学生の兄弟は止められず

フレブルの飼い主が【アッ!血が出てる!躾位しとけ!】と怒鳴り退散…

これは、どちらが悪いのでしょう?

フレブルの躾は出来てる?

飼い主の躾は?(-.-;)



ちなみにパパが悪くないとも 小学生が悪くないとも言ってはおりませんm(._.)m

2010-12-03 00:47:00
先日ここ数年会いたくて・会いたくて どうすれば会えるかな?                          

って思いつつ 全然行動は出来てないのですが?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

会いたかった人が近くまでお泊まりで来ると聞き 会いに行っちゃいました \^o^/バンザーイ

るりさんの家にのんたんがお泊まりに来たのです!!

そしてマックドラゴンさんの車に乗せて貰って るりさんの家の近くのカフェへ〜〜♪

そこで初めましてのご挨拶・・・なんだけど 私ったら会う前から懐かしい人に会うような感覚で 笑

一応は【初めまして】とは言った物の マジで普通に話してました・・・っていつもの事か?(;^^)ヘ..

のんたんの所のアトムとも初めまして m(__)m

未だ4ヶ月のパピーだけどやっぱり大きい!

チョコより重かった!!爆

でもやっぱり大型の子は可愛いね 始め大型犬を迎えたかったので凄く連れて帰りたかった ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

カフェでのんびりした後は 海へ向かい砂浜でまったり・・・

その後はるりさんのお宅へ行って 夕飯にお鍋〜〜♪を頂きました (*^^)v

昼から夜遅くまで一緒にいられて嬉しかったです♪

凄く楽しくて・美味しくて 又みんなで集まれると良いな〜〜(⌒^⌒)bうふっ



余談ですが・・・るりさんの所のハイパーカリーちゃん!!

あのハイパーがニューになって現れた!!笑

前なら家にこれだけのワンが居ると・・・って言うか?

1ワンが居るだけで 吠えたり少し攻撃的だったんですが (;^_^A アセアセ…

今回ビックリする大変身を遂げておりました (@@;)

吠え無いどころか チョコ・カカオの喧嘩の仲裁を黙ってしてくれたんですよ!!

この短期間でこれだけ変われるって・・・どんな魔法を掛けたの?爆

そう思ってしまうほどの大変身!! マジで惚れ直しましたカリーちゃん (=●^0^●=)

るりさんも凄く色々努力したんだね! しっかり効果が出てるから羨ましい!

私もチョコ・カカオの躾けもう少し頑張らなきゃ!!



最近PCの動きが遅いので 写真のアップ断念しちゃいました m(__)m

このせいで遊んだ日記結構書かずに終わってる (;^_^A アセアセ…

写真もないのに この長い日記にお付き合い下さってありがとうです m(__)m

やっぱり写真がないと見にくいですよね f(^ー^;

2010-06-28 00:31:00
今日海ふれへ行って来ました・・・カメラ無しですけど (;^_^A アセアセ…                     

駐車場の入り口が変わってるし 変わってから何度か行ってるから良いけど

まだの人行き着けるかどうか?笑

案内表示がないので行きにくいかも? 行く方はご注意下さい m(__)m

で・・・タイトルの事なんですが!

今回ワンもそれなりにいて 暑い中でも楽しんでるワン達が・・・

その中のチワワ2ワン・ミニピン1ワンを連れた飼い主さんがちょっと残念 (--;) ウ

何がと言うと・・・

チワワ2ワン連れた方達が遊ぶためにランへ入ってきました!

そして遊ぼうとした矢先・・・↑で書いたチワワの1ワンちゃんが

入ってきたチワワちゃんの首元を噛んでブンブン振り回そうとしてるように見えました!!…>_<…

噛まれてる方の飼い主さんが 【コラッ!】って怒りながら何とか引き離すも又噛む!!

そこへ噛んでる方の飼い主が 大丈夫ですか??って自分の所の子を連れて避難・・・

でも離れてからの一言が・・・【家の子遊んでるだけなのに大げさやわ!そんなに騒がんでも良いのに!】

【すみません】の一言も無し!!

家のパパが聞いてて 【それは違うやろ!!】って車に戻ってから言ってた 爆

その場では言わなかった (;^_^A アセアセ…

私はその時にこの言葉を始めて聞いて あれはどう見ても噛み方がやばかった!!

怪我はなさそうだったけど・・・

こう言う人が増えてくるから 色々問題が多くなるんだと思ってしまいました (x_x)

久々の日記がこんな日記でそこも残念です・・・

2010-06-04 03:22:00
とうとう?やっと?6月2日に Marchsプレゼントキャンペーンで当選した品物が届きました (*^^)v        

当選した品物が何かというと・・・

カラー&リードのセットです (*^^)v →http://mall.marchs.co.jp/cherryblossom/24793/

細くて薄くて頼りなげなんですが 2枚重ねて縫ってるから結構丈夫かな?

薄いから軽いし カカオには良いかもしれません (=●^0^●=)

色も自分で決められるし 結構好みの物が家に届きます (⌒^⌒)bうふっ

それと・・・手紙も付いてたんですが 手書きの手紙だったんですよ♪

身体のことまで気遣ってくれて 凄く心まで温まる感じの当選でした (*^^)v

そして着用したカカオ・・・

可愛いでしょう?

今回は可愛い柄だったのでカカオの物にしたけど 次の機会があったらチョコに・・・

その前に当たるかな?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ



今回メッチャ遅い時間に書いてるけど さっきまで寝てたのよ 爆

起きて書いてないことに気がつき日記書いてみました (;^^)ヘ..


2010-05-06 01:57:00
私は本当に電車で出かけるのは近場だけ 爆                                    

大昔まだまだ若かった頃は奈良まで行ったことはあったけど・・・(;^^)ヘ..

でも今回私&カカオだけだけど連れて 遠出してまいりました!!

片道2時間30分位??電車に揺られ〜〜!!

お初のRunaRinomamaさん宅へ〜〜(=●^0^●=)

今日は他にもお初のユカッペさん&momomamaさんが居ましたよ (*^^)v

本当にお初の方達ばかりで 行く電車の中では少しドキドキ (==;)

でも会うとやっぱり全く気兼ねなく (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

普通にお話しできるだけじゃなく 本当に昔からの友達のように感じるくらい打ち解けて・・・ましたよね?爆

そして少しは撮ってた気がする写真・・・思ったより室内じゃ綺麗に撮れないね (--;) ウ

写真メッチャ少ないけど こんな感じで遊んでました f(^ー^;

カカオがココちゃんにマウンティングされております 爆

カカオが逃げると ココちゃんは引きずられながらも未だ乗っておりました (^凹^)ガハハ

おやつタイムでは カカオが皆に負けないくらい前に出て卑しん坊でした (-.-;)y-゜゜

りんたろう君&ももたろう君は途中からの参加なので こっちで写真紹介♪

そして今回お昼・オデザ・夕飯まで頂いて帰って来ちゃいました ヽ(*^。^*)ノ

お昼から豪華にちらし寿司♪

そしてオデザにユカッペさんから頂いたチーズケーキと紅茶♪


夕飯にはもつ鍋〜〜♪

そしてカカオまで夕飯作ってくれてました (=●^0^●=)

何だか一人参加だし パパに許し貰ってゆっくりのんびり遊べたし

マジで羽根伸ばして メチャクチャ楽しめましたよ〜〜(*^^)v

美味しい物まではち切れるほど食べちゃったし ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

いつか又きっと・・・絶対に行くぞ〜〜e(o^ュ^o)g



↑で書いてる名前・・・間違ってないですよね?(;^_^A アセアセ…

Runa・Rino・ナッツちゃんは名前書いてなかったけど (;^^)ヘ..



RunaRinomamaさん・ユカッペさん・momomamaさん!

今日は?昨日は?お世話になりました&お疲れ様でした m(__)m

又機会が有ればご一緒させて下さいね (=●^0^●=)

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.