Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-09-01 02:06:00
なんと・なんと・なんと・・・・・・・・・!!笑                              

2回続けてコンテスト1位になっちゃいました \^o^/バンザーイ

今回の写真はこれです!

ちょっと卑怯?笑   カカオの小さな時に撮った写真 (;^^)ヘ..

カメラ目線で思い浮かんだのはこの写真だったのよね〜〜f(^ー^;

タイトルは【フフン・・・俺に惚れるなよ!】(^凹^)ガハハ

なんと生意気な!!爆

でもそれが1位になっちゃった (=●^0^●=)

めっちゃ嬉しいな〜〜♪

でも今回は応募しませんでした (;^^)ヘ..

夏の思い出・・・又海しか無いし 3コンテスト海の写真ってのも芸がないし 苦笑

まー休憩休憩!!

と言うことで 私今回は参加してません!

参加した方ガンバレ〜〜e(o^ュ^o)g

2009-08-24 01:15:00
前回・前々回のコンテストで 1位・2位になった家の子達の写真♪                       

その賞品?である マグネットが届きましたよ〜〜(*^^)v

冷蔵庫に付けて撮影してみました 笑

結構マグネットの力も強いし これから冷蔵庫で活躍してくれることでしょう (^O^)v

今回はどうかな? 順位どうなるかな?o(^o^)o ワクワク



今日で日記ネタが結構増えたんですが 数日掛けてアップしますお楽しみに (=●^0^●=)

予告としまして・・・笑

日曜日にお出かけしたお話〜〜・・・

アニマルコミュニケーションが カカオの分未だだったので2個も有ります (*^^)v

今回もかなり私は驚いております (;^^)ヘ..

お楽しみに〜〜・・・待っててくれるかな? 見てくれるかな?笑

2009-08-15 00:13:00
>*0*<キャアアッ                                             

コンテストで1位になっちゃった〜〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

今回はこんな写真でした♪

2回続けて上位・・・しかも今回は1位だ〜〜(⌒^⌒)bうふっ

ここで運使い果たしたんじゃないよね (;^_^A アセアセ…

投票してくれた方が居たら 本当にありがとうございました m(__)m

メッチャ嬉しいよ〜〜(;_q))クスン


次回も頑張るぞ〜〜e(o^ュ^o)g

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.