Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-08-17 21:01:00
被害届出しに行ってきました!!(;^^)ヘ..                                 

私の居る市の本署まで行って来ました・・・しかも刑事課!

あの雰囲気恐ろしや・・・爆

刑事課の扉の手前の椅子で待たされ その目の前に面会室?留置施設の入り口まで有った!!

マジで私の中ではドラマでしか見たことが無い所!!

その雰囲気に飲み込まれ怖くなったときに 手錠をはめた人が刑事課から出てきた (@@;)

やっぱり怖い・・・…>_<…

あまり被害者でも行来たく無い所ですな〜〜f(^ー^;

っで・・・家の窓を割った犯人!! 未だ捕まらず!!

この分じゃ捕まらないんでしょうね 。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そう思ってしまう私も もう少しは信用した方が良いか??(;^^)ヘ..

2009-08-16 01:15:00
にしてもムカツク (▼▼メ) 見つけたらいてこますぞ!!!(`ヘ´) プンプン。                

とマジで頭に来ることが 15日の22時40分頃におこりました …>_<…

それが何かというと・・・窓ガラスを割られた (T^T)

テレビでやってる映画を見てる途中 もの凄い音が2回!!

ゴン・ゴン!!って・・・一応1階は防犯ガラスにしてたので ヒビだけですんだんだけど・・・

防犯ガラスをここまで傷つけるって かなりの力で投げたんだよね?

石も2?以上跳ね返ってたし!!(石は拳くらいのが1個 それより少し小さいのが1個 計2個)

一瞬何が起きたか分からず 外を覗いても誰も居なくなってたし

でも一応警察に通報! すでに2?3件被害に遭ってた様で・・・

私が聞いただけでも全部で5件の家が 同じように被害に遭ってました (--;) ウ

何件も被害に遭ってるし 私の居る市では警察が総動員して捜索中です!!

一応怪しい中学生くらいの子達が居るようで その中には女の子も・・・

何を考えてるのやら 。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

家の息子も女の子の笑う声を聞いてました・・・って言うことは楽しんでるのか??(--メ)

私達は被害届を出して 出来ればガラス代だけでも請求したい!!

パパは途中まで見た映画・・・これが最後まで見られなかった事に怒ってる 爆

そしてこの犯人を警察は犯人を捕まえることが出来るのか?

今回は信用するぞ〜〜捕まえてくれ〜〜!・・・いやいや 捕まえてください m(__)m

って何時も信用してないのか?(;^^)ヘ..

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.