Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-10-20 01:37:00
またまた届きました〜〜ヽ(*^。^*)ノ                                    

もうありがたいやら 申し訳ないやら・・・笑

でもやっぱりメチャクチャ嬉しい〜〜(⌒^⌒)bうふっ

今回頂いた物は・・・前回のステッカーがマグネットに (⌒^⌒)bうふっ

ステッカーには無かったラメ? 少しキラキラしておりました (☆。☆) (☆。☆)

それが又格好いいの〜〜♪ 

これが今回頂いた物です (*^^)v

前回もこの画像凄く気に入ってたんですが(パパも!) 今回マグネットと言うことで!

反応は薄いんだけど (;^_^A アセアセ…

パパさんから車に付けても良いとのお許しが出ました (@@;)

これはかなりパパさん気に入ってます(メッチャ反応は薄いけど 爆)♪

何故かというと・・・車好きのパパがマグネットとはいえ 車に付けても良いなんて奇跡かも?笑

しかも・・・これ付けてたら取れられるんちゃうん??って心配まで!!

少し驚いてしまった私・・・(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

でも流石さとぱぱさんのデザイン!!

このマグネット付けて走るのが楽しみ〜〜o(^o^)o ワクワク

でも本当に取り外すの忘れて盗まれたら・・・泣きそうかも??爆

しっかり車から離れるときは外さねば e(o^ュ^o)g

さとぱぱさん本当にありがとうございました m(__)m

メチャクチャ気に入っております〜〜(=●^0^●=)

2009-09-12 00:00:00
いつの間にか?踏んでいたキリ番!                                       

はな宅急便として届きましたよ〜〜ヽ(*^。^*)ノ

頂いた物は・・・メッチャ素敵なステッカー3種とキーホルダーでした♪

メッチャ可愛い2枚の名刺も入ってて 思わず一緒に撮影を・・・(=●^0^●=)

そして↑の写真では見えにくいキーホルダーは こんな感じでしたよ!

裏と表どちらも可愛いですよね (⌒^⌒)bうふっ

携帯での撮影なので ちょっと画像がカメラより悪いけど許してね m(__)m

でもメッチャ良いのは伝わるでしょう?

さとぱぱさんありがとうございました m(__)m

メッチャ気に入っておりますよ〜〜〜ヾ(^v^)k

2009-08-20 00:21:00
初めてのはな宅急便の画像が届きました \^o^/バンザーイ                         

しかもかなり素敵 (=●^0^●=)

皆さん見て下さい チョコ・カカオがこんなに素敵な画像で登場です♪

どうですか? スッゴク素敵でしょう (*^^)v

これを作れるさとパパさんが凄すぎる (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

本当に素敵な画像ありがとうございました m(__)m

これを家でプリントアウトすると 画像が汚くなるし・・・

写真屋さんでプリントアウトしてみるか?

その方が綺麗に出来るよね?

後・・・何か作って貰うとか?

写真屋さんで クッションとか何か出来るよね?

何だか考えるだけでも 凄く楽しいかも (⌒^⌒)bうふっ

マーチスの名前も入って 持ち運びできる物にしたら誰か声掛けてくれるかな?o(^o^)o ワクワク

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.