Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-08-27 02:18:00
我が家は呪われてる? 恐ろしい?物が繁殖しつつあります >*0*<キャアアッ                  

このまま増え続けるとどうなってしまうのでしょうか?

それが何かというと・・・髑髏!!

私は何故か?髑髏柄が好きで 小物は買わないのですが服&生地を買ってしまいます (;^^)ヘ..

それが最近増えて・増えすぎてきた?f(^ー^;

どれだけ増えたかというと・・・生地は↓

そして子供服!↓家のチョコ・カカオの服を作るための生地代わり?笑

子供服ならバーゲンしてるときは 安ければ500円以下!!(*^^)v

にしてもこれは買いすぎだよね 数ヶ月?2年近く?掛けて増え続けております 爆

そして作るのか?と思いきや 全く作る気にならず (--;) ウ

今度りんごさんに頼んでみようかとも?(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

でも生地で買うと 性格上?多めに買っちゃう私!

こんなに買い込んでどうするのやら?。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.