Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-04-21 02:44:00
色々お騒がせしているチョッカーです m(__)m                                   

脳ドックというか 念のためというか 頭部MRI検査をしましたが結果が出ました!!

結果は・・・何も悪いところ無し!!(*^^)v

ちゃんとシワもあるし アルツでも有りませんでした (^凹^)ガハハ

後は・・・原因がハッキリしてる物を これからどう治療していくか!!

でも今回診療所の先生に他の病院での診察結果を言うと(原因が分かったのはここではなかったから)!!

ちゃんと聞いてあげられなくてごめん!って謝られちゃった f(^ー^;

まーこの診療所では専門外の事で 軽くは言ってたけどハッキリ言ってなかった私も悪いんだけどね (;^^)ヘ..

さーこれからも頑張るぞ〜〜e(o^ュ^o)g





日記のお返事書けなくてごめんです m(__)m

多分今までの全部書くの大変そうなので (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

この日記から書かせていただこうかしら??(;^^)ヘ..

これには返事が欲しい!!ってなコメントが有るならメッセ下さいませ m(__)m

我が儘チョッカーで申し訳ございません m(__)m

2009-11-30 00:38:00
昨日の日記で書いた事!!                                         

熱が38.8度も・・・朝起きると息子の体温は35度代でした (^凹^)ガハハ

なんだったんだ?夜の体温は??(;^^)ヘ..

でも少しすると又上がってきたので 病院を探して行ってきましたよ!!

でもやはり? 体温の変化があるし元気だったし ただの風邪でした (*^^)v

本当に良かった〜〜(=●^0^●=)

お騒がせしちゃって申し訳ないです m(__)m

でも熱が高くても低くても 同じくらい元気な息子って・・・変人?(^凹^)ガハハ

2009-11-29 00:10:00
ヤバイ マジでヤバイか? でもこんなもんなのか?????                         

息子が38.8度の熱!!

でもメッチャ元気!!!爆

ただの風邪か? それともインフル? インフルだったら・・・私やパパも移ったのか?(-.-;)y-゜゜

でも今更って感じかも?爆

周りでインフルは無くなってきたのに 今更?流行遅れだな〜〜!(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

元気すぎて全然気がつかないで 少しちょっかい出したときに (^へ^*)\(゜_゜)オイオイ...

触ったところが熱かったから気がついた (;^^)ヘ..

インフルってもっとしんどくて 節々が痛いもんじゃないの?

私もパパも息子も 私の周りの人がインフルになったことが無くて全く分からん (;^_^A アセアセ…

未だ医者に行けてないけど このまま朝まで待って未だ熱が下がらないようだったら

医者へ・・・でも日曜日に何処へ行けば良いんだっけ?

最悪119で聞いてみるか?笑

でも38.8度有ったときから30分して もう一度計ったら38度!!

8分下がってるけど これでもインフルなんだろうか?f(^ー^;

未だこの寒いのにタンクトップや半袖着てるから それで風邪だろうと思うんだけど ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

元気があるからまー少し安心かな???苦笑

2009-10-24 11:05:00
今朝も咳き込んで起きたチョッカーでっす・・・2度寝したけど (^凹^)ガハハ               

昨日作った大根の蜂蜜付け!!

やはり時間が経つと無理ですね 笑

でも咳が出てる時に飲むのは効くかも?です (=●^0^●=)

薬じゃないから時間置かなくても飲めるしね♪

起きてる時は少しは咳き込むけどマシなんですよね (;^^)ヘ..

私は寝て朝方・・・5時位?が一番酷いかな?

なので枕元に置いとかなきゃ駄目??笑

味の方は・・・結構好きな味です (⌒^⌒)bうふっ

身体に良い物だし風邪の時・咳が出る時・何だか喉がイガイガする時!お試し下さいな♪

作り方は大根を切って その大根が漬かる位に蜂蜜を入れるだけで簡単です (*^^)v

少し時間が経つと大根が浮いて よく見ると大根汁と蜂蜜で2層になってます!!

私は上の大根汁?だけを カレー用の大きめのスプーンで取って少しずつ飲んでいます (;^^)ヘ..



お返事出来ていません 申し訳ない m(__)m


2009-10-23 23:06:00
最近風邪っぴきのチョッカーです!!                                     

咳が未だ酷いのでどうした物か?(゜ペ;)ウーン

と考えてると・・・友達が【大根の蜂蜜付け】が良いよ!!って 

私も聞いたことはあるけど 作ったことがない (;^^)ヘ..

まー大根を蜂蜜に浸けるだけなんだけどね (^凹^)ガハハ

適当に大根カットして 大根が漬かるくらいに蜂蜜入れて・・・出来た?のが

これです↑♪

未だ2時間?位なんだけど 大根が縮んだ??笑

下の方まで有った大根がもう上の方で浮いてるし (@@;)

実際見てみると層が出来てるんですよ! 大根汁が混ざってる所+蜂蜜の層!!これは混ぜるのか?

上の大根汁??の部分だけ飲むのか? 又友達に聞くか??笑

明日の朝くらいで一度味見?してみようかな?

本当はどれ位で大丈夫なのかな?

これは効くのかな? 友達は結構効くよ〜〜♪って言ってたけど・・・どうだろう?o(^o^)o ワクワク

で・・・試すときにはもう咳出てなかったりして (^凹^)ガハハ

誰か試した方居ます?

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.