Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-10-31 18:23:00
お久の日記?? 風邪ネタから全然書いてない・・・って言うかネタがない (;^_^A アセアセ…         

有るには有ったけど 日にちが経ちすぎて書きづらかった?(;^^)ヘ..

お返事も未だなのに又日記書いちゃってますけど・・・まー許してちょ f(^ー^;

今日はお祭りの打ち上げで飲みに行って来ます〜〜(=●^0^●=)

マジで何時からゆっくり飲んでないんだ?

祭りの時も外で地べたに座っては飲んだけど (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

今日は鍋を囲んでゆっくり・美味しく飲んできますよ〜〜\^o^/バンザーイ

これが今年最後の祭りネタ??爆

オッと・・・皆さんに心配掛けたままで何も書いてなかったので 本当に心配していただいてありがとうです m(__)m

お陰様で風邪は全快・・・とは行かない物の ほぼ完治!!・・・?爆

少し未だ喉が?って感じですが メッチャ元気です (*^^)v

たまにはお酒を飲んで 日頃の鬱憤を?スッキリ身体から追い出してきます〜〜ヾ(^v^)k

これで風邪が全快したら 身体に日頃の鬱憤をため込んでたのか??って事に????(^凹^)ガハハ




今日も朝・昼は楽しいことがあったので 後日日記書こうと思ってます!

又書きづらいほど日が経ったらどうしよう?(;^_^A アセアセ…

まーお返事共々気長に待ってて下さいね m(__)m

2009-10-14 22:29:00
お祭りの前から凄く気になってたんですが・・・                               

今年はみんな気にして 飲み物の回し飲みもしないように紙コップも用意したのに!!

やっぱり面倒で?回して飲む人も多かった!

それに年に1度のお祭りと言うことで 体調が悪くても参加する人も多かった (--;) ウ

数年前も普通の方が祭りの後大流行したらしい・・・

何でこうなる事予測できるのに 無理して参加するんだ?。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

【新型インフル】大流行でございます!!

子供会役員の息子さん(受験生!)も・・・らしい (;^_^A アセアセ…

インフルに感染してる友達が泊まっていったそうな (-.-;)y-゜゜

そのせいで感染かも?? そうじゃなくて・・・って言う可能性も有るけどね!

そこにはフェレットが居て フェレットにはインフルが移るそうな??

他の息子達は治るだろうけど フェレットは移るともう駄目かも??と凄く心配してた!!苦笑

皆さんも人が集まるところでは 本当に気を付けて下さいね!!

2009-10-13 23:12:00
少し遅れましたが・・・(;^^)ヘ..                                      

だんじり祭りの最終日!! 今年はメチャクチャ忙しかった (;^_^A アセアセ…

給水係の私達子供会役員!!

朝8時〜夜8時過ぎまでズ〜〜ット祭りに出てます・・・休憩も有るけどね 笑

日中は給水!&お昼休憩&夕方のご飯休憩に入るときに 子供達にジュースも配る!

そして夜曳き終わったときに お菓子も配って子供達は終わり!!

その後は中学生以上の人たちがもう少し曳きます!!

昼間はこの間の日記の写真の感じかな? あれがハードになった感じかも?爆

角でのやりまわしは 凄く格好いいし見せ場ですね♪

何台かは勢いで倒れかけてたけど 爆

でも今年は大きな事故?無いまま 無事に終われました ヽ(*^。^*)ノ

2日間のお祭りが終わると・・・疲れと共に寂しさも・・・(;^^)ヘ..

でも3日目は貸し出した法被の返却も有るし それが終われば本当に終わり!!

又1年待たねば・・・来年はチョコ・カカオと一緒に楽しむぞ〜〜e(o^ュ^o)g

今回は夜の写真だけアップします (=●^0^●=)

だんじりの車庫前!! ここに私の従兄弟も写ってます!笑

ちょっと写りが悪いんですが フラッシュなしで撮らないと雰囲気が出ない??

なので全部ノーフラッシュです (;^^)ヘ..

写真で分かるかな? 曳いてる子供達は光ブレスやイヤリング!角??爆

色んな物を付けて 凄く綺麗なんですよ♪

そしてだんじりが2台こちらに向かってきてる写真! 2台居るの分かるかな??

だんじりの横からの写真&後ろからの写真です! 横からは近くて全部入ってないですが (;^^)ヘ..

そして2日目のクライマックス!!

一番近くの町3町が祭りの最後を惜しんで 向き合って色々してるんだけど・・・

遠くて全く見えてない 爆

色々だんじりの所でしてる間 私はしっかり食べられなかった晩ご飯を夜店で済ましております 爆

写真はその3町が向き合ってる所なんですが・・・3台のだんじり分かりますかね??

この後小屋に戻って だんじりの太鼓の音が鳴りやんだのが・・・何時だったんだろう?

余裕で12時は超えてました! でも家の町はそこまではしてないかも??

うるさいお偉方が居るしね・・・でも12時くらいまでは何かしてたはずだけど?

私は10時過ぎに?10時30分は超えてたかな??

それくらいに帰ったからな〜〜・・・

忙しいけど 凄く楽しいお祭りが終わっちゃいました!

来年はもっと楽しくなると良いな〜〜o(^o^)o ワクワク



日記コメントのお返事が遅れてます 申し訳ございません m(__)m

ゆっくりのんびり書きますので まだまだお待ちいただけると嬉しい・・・(;^^)ヘ..

2009-10-10 00:09:00
もう日付が変わったから 今日が祭り本番!!です〜〜(=●^0^●=)                     

裏方さんなんだけど 大変だろうな〜〜??(;^^)ヘ..

足引っ張らないように頑張らねば e(o^ュ^o)g

試験曳きの時の画像ですが・・・携帯だから画像が荒いけど少しアップします!

祭り当日は通る道路のほとんどを 通行止めにして行います (*^^)v

そしてだんじり小屋からの出発〜〜(=●^0^●=)

普段から格好いいお兄さん! 普段は・・・なお兄さん 爆

どんなお兄さんもこの時は かなりな男前〜〜(⌒^⌒)bうふっ

私の中のイケメンって この時の男の人かもね〜〜グー(^-^)g""

私の小さいときの夢が 祭りが大好きな人との結婚・・・法被を着たパパが子供を抱っこしてる図を夢描いてた!笑

何処をどう間違えたのか??爆

家のパパは祭り好きじゃないんですが (;^_^A アセアセ…

まーそれはさておき・・・

小屋から出発をして いざ出陣!!

ってな感じで行きますよ〜〜(=●^0^●=)

明日又あまり見られないし 大変だろうけど頑張るぞ〜〜e(o^ュ^o)g

チョコ・カカオは家でお留守番・・・

来年こそは法被着せて だんじりと一緒に少し走るぞ〜〜ヽ(*^。^*)ノ

去年作った法被・・・と言っても服は100均!!(^凹^)ガハハ

法被のロゴ?はここでもフレンドで 昔からの友達に作って貰ったの (*^^)v

前も書いたけど やっぱりこの法被丈が短すぎだよな〜〜(^凹^)ガハハ

2009-10-03 09:47:00
待ちに待った日が来ますね〜〜(⌒^⌒)bうふっ                               

でも今年は撮影班じゃないし 自町の子供会で動かなきゃ駄目だから写真撮れない (T^T)

何だか寂しい気もするけど・・・今年で子供会卒業だからまー仕方ないね (;^^)ヘ..

明日はだんじりの試験曳き♪

ほとんど見られないけど 裏方頑張りまっせ e(o^ュ^o)g

その間チョコ・カカオはお兄ちゃんとお留守番だな f(^ー^;

家のお兄ちゃんはだんじりに全く興味ないんだよね (T^T)

せっかく男の子なのに・・・仕方ないけど・・・

しっかり家でチョコ・カカオと遊んでて貰いましょう (*^^)v

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.