Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-05-17 02:47:00
何となく少し前に見た ニュース番組の特集で見た記憶が・・・                           

ダウン症の子がバンドをしてるって・・・聞いたことありません??

その子のお兄さん?親戚?誰だったか? そんな関係だったと思うんだけど?

その人と その又友達だったのかな? もうマジで忘れそうな感じな位うろ覚え (--;) ウ

でも確かに見たぞ〜〜!!

本当にちゃんと歌ってるし 楽器も持ってたし凄いかも!!(☆。☆)

私こんなに普通に育ってきてるのに ノホホ〜〜ンとしてるだけだもんな〜〜(;^_^A アセアセ…

障害があってもそれを気にせず 人前に出て歌って!凄く格好良かったよ (=●^0^●=)

何だか色んな意味で負けてます私 f(^ー^;

私もこれから少しは頑張らなきゃな〜〜・・・何でも良いから (;^^)ヘ..

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.