Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-03-30 03:58:00
今回オフ会したのは・・・大阪城公園でした♪                           

でも桜はほぼ咲いてない〜〜(;^_^A アセアセ…

そして待ち合わせてると 段々集まるワン達に周りの人たちも集まってきました 爆

本当に凄い人が写真も撮っていき ほとんどが外人さんかな?

特にアスカパパが大人気 (⌒^⌒)bうふっ

そこから移動して大阪城の方へ・・・

途中で集合写真も撮ろうと!

でも13ワンが集まると撮りにくい (-.-;)y-゜゜

飼い主の所へ帰りたい子・離脱する子・臭いを嗅ぐ子・その他諸々・・・笑

しっかり良い写真は無理だった (;^^)ヘ..

ここかあまた少し移動してお昼に!!

そこで少しおちついた所を 又写真撮影♪

でも全員ではないんだけどね f(^ー^;

この後には姉弟での撮影も♪ 左から・・・波平さん・カカオ・あやめちゃん・リズム君です (*^^)v

又みんな一緒に会えると良いな〜〜o(^o^)o ワクワク

何時かパパを説得して 私も名古屋へ行けると良いな〜〜(⌒^⌒)bうふっ

今度はランで自由に遊ばせても見たいし〜〜ヽ(*^。^*)ノ

参加した皆さんお疲れ様でした (._.)オジギ

又一緒に遊んでくださいね (._.)オジギ



前日記のお返事もう少し待ってね 又ゆっくり書きますので〜〜e(o^ュ^o)g

marchs会員じゃなくても覗けて・コメント書けるって良いですね〜〜♪

今回アドレス教えてて良かった♪

姉弟のmarchs会員じゃない方にも カカオの事見て貰えるしね♪

遊んで仲良くなった方にも覗いて貰えるしね♪

良い感じです (⌒^⌒)bうふっ

この記事へのコメント
tagutagu さん2009-03-30 10:59:05
おはよう ございま〜す
先日は、大変お世話になりました
楽しい時間を、過ごさせてもらい感動でした。

やっぱり チョッカーさんも、篠山紀信さん並ですねぇ。
どれも上手に撮れてるなぁ
前日の更新も今 見させて戴きました。
1ワンづつ写されてて、スゴイなぁ。
私なんて、後で ああすれば、こうすれば ヨカッタって
後悔するばかりでした

たくさんの方が、写真撮られてましたよね。
またそちらに行く時は、宜しくお願いします。
今度は、チョッカーさんも、ぜひ名古屋に来て下さいね。
 
シュンママ さん2009-03-30 12:47:06
大阪城での、オフ会いいですね〜♪
さすがに13ワンも集まると目立ったでしょう
写真きれいに撮れてます
tagutagu さん2009-03-30 13:16:59
勝手にリンクさせて貰いましたぁ。
お願いしますね
こなつママ さん2009-03-30 17:07:02
さすが早いねぇ〜アップ私も早くアップしないと・・・
先にミクシィーからですが・・・
本当に4兄妹・父・母の再会できて良かったです
ずっと念願だったからねぇ〜良かったです。
楽しかったしね、時間はあっと言う間でしたけど・・・
また、再会出来ると、いいねぇ〜
myco* さん2009-03-30 23:03:14
大阪城公園でオフだったんですね,(( *≧∇)ノ
たくさん集まりましたね
みんな可愛い(*´∀'*)ノ゙
兄弟で集まるのってイイですね〜♪うらふぁみゎみんな
1人っ子だから、こう言うオフ会って羨ましいです
のんたん さん2009-03-30 23:53:13
もしも、その場に居合わせたら
のんたんも写真撮らせてもらうかも〜♪
それより、触らせてもらうかな(笑)

名古屋〜?
ぜひぜひ来てちょーだい

ぉかぁちゃん さん2009-03-31 18:07:55
この前は楽しかったねぇ〜
去年はリズムくんに会いに一緒に行くのが出来なくて
いつかみんな会える日があるかなぁ?と思ってたけど
こんなに早く会えて嬉しかったよぉo(^-^)o
家で写真見て思ったんだけど
あの眩しそう?!な姉弟の顔が
似すぎてチョッピリ笑いそうになったかも(笑)
また是非とも遊んで下さいね
チョッカー さん2009-04-02 03:31:56
tagutaguさん
いらっしゃいませ〜〜♪
覗けて良かった!少しホッとしてます 笑
本当に楽しい時間を過ごせましたよね 私も姉弟全員揃ってる姿に感動しましたよ
でもやっぱり篠山紀信は言い過ぎです (;^_^A アセアセ…
これはカメラのお陰で撮れる範囲の綺麗さで・・・腕が有ればもっと良いかと?(;^^)ヘ..
私も後から後悔することいっぱいあるし 他の方のアップしてるの見て
こうすれば良いんだ〜〜!!とか思ってること多いですよ f(^ー^;
tagu taguさんのアップした物も見ましたが 凄く良いと思いますし

本当に沢山の人が、写真撮っては入れ替わっていきましたよね 笑
又何時でも声掛けてみて下さいね!
行けるときは必ず行きますので (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
私もOKさえ出れば みんなでそちらへも行きますね
又会えるとき楽しみにしてます (*^^)v
ここへも何時でも覗きに来て下さいね!


シュンママさん
久しぶりの外でのオフ会だったかも?笑
大阪で住んでいながら 大阪城へワン達を連れては初めてでした f(^ー^;
実際私自身が最後に行ったのも・・・学生の時?かなり前です (;^^)ヘ..
ワンが多いと目立ってましたよ (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
アスカパパが極小チワワな上 可愛いしグラサンしてたので余計人だかりが!!爆
写真綺麗に撮れてる? ありがとう ヽ(*^。^*)ノ


こなつママさん
アップ早いかな?
他のアップがかなり遅くなってるんだけどね f(^ー^;
本当にみんなの再会が出来て 私も凄く嬉しいよ (⌒^⌒)bうふっ
前断ってるから 凄く悪いな〜〜って思ってたり・・・
本当に会いたかったしね〜〜♪
凄く楽しかったし 又会えると良いよね (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
時間が早く過ぎるのは楽しかったからだよね (;^^)
又こんな機会が有れば良いね 何時かは私もあちらへ〜〜・・・OK貰わねば f(^ー^;


麗羅ママさん
そうなんですよ 大阪城でオフ会〜〜(*^^)v
沢山集まったでしょう♪
凄く可愛い子達ですよ〜〜(⌒^⌒)bうふっ
姉弟で集まるの前から企画はあるんだけど 参加出来なかったの (;^_^A アセアセ…
なので今回大阪へ来られると言うことで実現しました♪
本当に良かったです (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
1人っ子じゃ無理だけど チョコのようにショップから迎えると
姉弟が居るのに 会わせてあげられないって言うのも寂しいよ (´。`)


のんたん
アハハ!
私も触らせて貰ってうだろうな〜〜(;^^)ヘ..
今回はその中の1人だったから 触りたい放題でしたけど 爆

名古屋です〜!
是非行来たいんだけど なかなかOK貰えてないのよ〜〜(;^_^A アセアセ…
でも何時か行きたい!!(*^^)v


ぉかぁちゃん
本当に楽しかったよね (⌒^⌒)bうふっ
私も会いに行けなかったからね〜〜・・・
暫くはこんなチャンスは無いと思ってた (;^_^A アセアセ…
でも再会がこんなに早くなって嬉しいね〜〜(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
(^凹^)ガハハ
本当にみんな同じ顔で眩しい顔してるかも!!爆
言われるまで気付かなかった (;^_^A アセアセ…
又遊びたいね いつ頃遊べるかな?
浜寺公園で・・・かな?笑
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.