Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-06-28 15:25:10
土曜日は楽しい飲み会でしたO(≧∇≦)o

参加したのは・・・

ルカリオさん・りくのママさん・私! ワンなしですf^_^;

行ったお店は・・・とよ?だっけ?(笑)

初めての立ち飲み屋さん♪ しかも?テレビで出てたらしい?

マグロ?を専門に扱った感じのお店で 凄く美味しかったよ(o^〜^o)

でも厨房には屋根があるものの 食べる所には屋根は無し!!

時折葉っぱが落ちて来る!(笑)

横を見るとお墓・・・

いっぱい話したし、いっぱい食べたし、いっぱい飲んだし♪良いんだけどね!?

激ウマだしね〜〜(o^〜^o)

とりあえず凄くストレス発散出来ましたV(^0^)

私は気に入ってしまいましたよこのお店♪

絶対に又行きたい!

でも次に行くのは夏は避けたいかも・・・外は暑すぎる(-.-;)

でもその分酒は美味いか?(゜o゜)\(-_-)

この記事へのコメント
ルカリオ さん2011-06-28 16:47:53
姉さんのお酒が光ってますぜ〜ぇぇ (・3・)↑


マグロ部長は欠席やし、お初やしどうなるかと思ったけど
久々にテンション上がりまくりで楽しかった!以外の言葉はないわ。

次の日のパート、6時間トイレ休憩も無くてキツかた〜
次も張り切って3時集合やね!!
リクのママ さん2011-06-28 19:58:25
よう考えたら、私らが居た場所って完全に屋根がなかったんやけど
雨の日はどうしてるんかな?
っていうか殆んど屋根の無い場所やったけど(笑)
青空の下での屋台宴会、お酒はすすむはマグロや海の幸は豪勢やらで
私ら完全に立ち飲みでオヤジ状態やったけど、立ってても一切疲れしらずで
この日はホント良いリフレッシュできたね♪
次のツアーは涼しくなってからかな〜(^O^)/
チョッカー さん2011-06-29 03:43:16
お酒?お水だよ!(笑)

本当に次は来てもらわなきゃね〜〜!!
でも私もテンション上がりまくってたわ!!(笑)
マジ楽しかった〜〜O(≧∇≦)o

パートトイレ休憩無しやったの?
そりゃきついねf^_^;
私は休みやからゆっくりさせてもらってたわV(^0^)

次回開催の時も当然3時集合やね!!
次は楽しくて5時間くらい居たりしてね〜〜( ̄▽ ̄;)
チョッカー さん2011-06-29 03:55:47
そうそう!そこが凄く気になった!!
次行くときは又晴れてほしいね!(^^)!

本当に豪華な食事と雰囲気で?私らオヤジ状態だったかもf^_^;
だから?しっかりリフレッシュ出来たよね♪
次は涼しくなってからかな?
楽しみだね〜〜O(≧∇≦)o
momo&lala さん2011-06-29 08:18:38
あー二度も見てしまった。
それにしても、恐るべし屋台ですね。
こんなのが屋台で食べられるなんて。

大阪に行って見たい!
sirena さん2011-06-29 13:38:51
チョッカーさんはビールを飲まないからどうしてたんやろ?と
心配していたら、透明の液体の入ったグラスがそうでしたか(笑)
安心しました(爆)

美女三人がオヤジ状態で立ち飲みしてたらナンパされへんかった?
カズユミ さん2011-06-29 16:13:18
久しぶり!!
うまそうやな〜〜(*^_^*)
俺はコーラで(爆)
たまには飲み会もいいよね〜〜♪
最近全く遊んでないよ・・・(--;)
REI さん2011-06-29 18:10:48
 あっ!カズユミさんだ♪
ほんとお久しぶり♪♪

あれっ?
このお店一軒だけかと思ったら、
他にも屋台が出てるんですか!
って、鉄火巻きのマグロがデカ過ぎる!

それに・・・おおっ♪
真っ昼間から透明な液体(笑)♪



チョッカー さん2011-06-29 23:07:51
二度見したんですか!?笑
ここは本当に良い物が考えるよりお安く! 美味しく! 楽しく食べられる良いところです(=●^0^●=)
いつか一緒にここでのみたいですね♪
ただ・・・日曜日はお休みなので気を付けて下さいね(;^^)ヘ..
チョッカー さん2011-06-29 23:11:30
アハハ・・・
安心しましたか? でもこれは お・み・ず!!(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
でも来る人のほとんどがビールだったので 私みたいな人は少ないかな???
美女・・・私も入れてくれてる!!嬉しいな〜〜ヘ(∧∧;ゞ
ナンパはないけど 相席した方と楽しく話ながら飲みましたよ (*^^)v
チョッカー さん2011-06-29 23:14:43
(!o!)オオ!
久しぶりだね!!!
メッチャ美味いよ しかも良い大トロが意外なお値段 (⌒^⌒)bうふっ
でも残念なのが・・・コーラはない (;^_^A アセアセ…
ここでアルコール入ってないの多分・・・ウーロン茶だけ?
それでもOKなら今度行ってみる?
又一緒に遊ぼうよね〜〜(=●^0^●=)
チョッカー さん2011-06-29 23:21:11
本当に久しぶりですよね!!
たまに足跡はあるけど・・・笑

あの・・・このお店一軒だけですよ!
どのお刺身も お料理も豪快で美味しいですよ (=●^0^●=)
大トロ一口で食べるにはでかすぎたし 笑

あら??透明な液体・・・これは お・み・ず♪(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
この後又違った透明な液体のロックを頂いてました ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
計4杯飲めてかなり幸せでした (*^^)v

しかし私はどうもビールが飲めないんですよね!
少し飲むだけで気分悪くなる・・・でも透明な液体はOK!!爆
これってどう? 私って変??(;^_^A アセアセ…
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.