Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-09-09 00:31:00
今日はパパ・チョコ・カカオと一緒に

和歌山にある浜の宮海水浴場へ行って来ましたV(^0^)

海水浴場と言えば毎回浜の宮!

帰り際にマリーナシティーに寄ってちょっとお買い物♪

でも、浜辺には台風による災害の影響?

結構遠いのにこんな所にまで流れ着くんだね(T_T)

今年はどうなってるのかな?

いつになればニュースで楽しい話題が聞けるかな?






お返事書けないかも?ですm(._.)m

この記事へのコメント
カズユミ さん2011-09-09 07:41:43
すごいね・・・
今年はいいニュースが聞けない(--;)
もっと世の中が楽しくなるニュースがほしい
言葉がないよ(T^T)
リクのママ さん2011-09-09 12:04:53
海いいな〜♪
チョコちゃんもカカオちゃんも凄く楽しそう♪

この樹木?台風の影響かもしれないね
もうこれ以上、悪いニュースは聞きたくないよね
momo&lala さん2011-09-09 13:39:49
穏やかな海は良いですね。

本当に、今年は嫌なニュースばかりですね。
何時に成ったら、良くなるのでしょう。
せめて、なでしこに頑張ってもらいたいものです。
ヘーチャン♪ さん2011-09-09 22:35:45
お久しぶりです〜(^_^;)
更新出来ていなくてごめんなさいm(__)m

和歌山の方まで行かれたんですね
これから秋に向かってワンコとのお出かけも増えるでしょうね(^_-)-☆

私の職場は五條市にあるので、この台風の影響で
自衛隊の車やテントがあって、物々しいです。
これから時間かかると思いますが、もとのとはいかないけど
取り戻して欲しいです。

ボチボチですが更新していきます。宜しくお願いします☆
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.