Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-10-26 15:35:57
以前行ったマグロが美味しいお店(o^〜^o)


私少しマグロが苦手だったけど このお店のマグロで初めて

【美味い!!】って心底思いましたo(^-^)o

簡単に書いちゃいますがf^_^;

詳しくは一緒に行ったるりさん・リクのママさんの日記を見てね(^_-)-☆

返事は書けるか分かりませんm(._.)m

この記事へのコメント
リクのママ さん2011-10-26 16:00:55
おっ、アップしちゃったね(笑)
何度行っても、やっぱウマウマだったよね!
半端じゃない盛だし、美味しいし、思わず幸せ気分にカンパ〜イ
テンションもあがっちゃうねっ♪
さぁ、今度はいつにしよっか(笑)
るり さん2011-10-26 16:24:47
待ってたで〜!
かかへんのかと思ったやん(笑)
さ〜、ルカリオさんも待ちきれんみたいやし
はよ次の計画立てなあかんね〜\(^o^)/
今度は前日よく寝てね♪
ルカリオ さん2011-10-26 19:56:41
焼きウニ絶対食べたい!!

りんご服で豹柄出てたから、気になってます。
どんなデザインにしようかと・・・
sirena さん2011-10-27 10:32:03
何度見てもおいしそーっ!
ウニも炙りだと美味しさ倍増やろうなぁ。
えーなぁ。
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.