Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-10-26 15:51:46
もう少しで?新しく加わる家族を紹介します V(^0^)

来るのは柴犬です o(^-^o)(o^-^)o

未だ名前も決まらず 来る子の性別も決まってませんが

写真の子のどちらかが家族になるんです (#^.^#)

足が真っ白?な子が男の子♪

白い部分が小さいのが女の子♪

どちらが私の実家に来るかな?…私の家じゃないよ!誤解の無いように!!(笑)

返事出来るか分かりません m(._.)m

この記事へのコメント
リクのママ さん2011-10-26 16:05:06
きゃ〜、カワイイ〜!!!
こんな可愛い柴ちゃんが実家にやってくるんだ〜
うらやまぴぃ!
めっちゃ楽しみやねっ♪♪♪
私もチョッカーさんの実家行っていい?(笑)
カズユミ さん2011-10-26 16:14:56
実家に来るんや!!
そして半年くらいしたら、チョッカーちゃん家に来る予定?(爆)
今からゲージなどを準備しとかな^m^
るり さん2011-10-26 16:26:29
ワッハ〜\(^o^)/
可愛い〜!!!
どっちの子もほんまに可愛いねぇ〜♪
楽しみ〜!!!
momo&lala さん2011-10-26 16:43:36
本当に可愛い!

我が家にも柴犬が居ましたよ。
虹の橋をわたりましたが。思い出します。
sirena さん2011-10-27 10:34:12
かわいいいねぇ♪ 男の子は白い靴下を履いてるみたいで
めっちゃかわいいし、女の子はカメラ目線でこれまた
かわいいし。

どっちかと言わず、どっちも!ってダメ?
のんたん さん2011-10-27 11:59:45
か、かわいいっ
どっちのコが来るんやろね〜♪
あ〜、自分ちじゃないのに楽しみっ!
rosmarinus さん2011-10-29 01:09:40
いやーーーん可愛い♪
楽しみやね。
きっとまだ赤ちゃんのニオイがしてるんやろうなぁ。
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.