Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-01-12 10:07:00
明け過ぎましておめでとうございますf^_^;

今年もよろしくお願いしますm(._.)m

去年暮れから散歩で会うフレブルちゃん!

いつもご機嫌にノーリード(-.-;)

毎回チョコ・カカオに向かって来て【ガウガウ!】

パパはとっさに軽く蹴り!( ̄▽ ̄;)

するとフレブルちゃんはコロンと転ぶ

飼い主【家の子に何をすんねん!】パパ【リード位付けろ!】飼い主【チッ!】

などのやり取りが続き最近では…

小学生の兄弟2人で柴犬のお散歩(リードあり)! そこへフレブルちゃんがガウガウ!

すると柴が【売られた喧嘩は買います!】とばかりに猛反撃!!

小学生の兄弟は止められず

フレブルの飼い主が【アッ!血が出てる!躾位しとけ!】と怒鳴り退散…

これは、どちらが悪いのでしょう?

フレブルの躾は出来てる?

飼い主の躾は?(-.-;)



ちなみにパパが悪くないとも 小学生が悪くないとも言ってはおりませんm(._.)m

この記事へのコメント
ルカリオ さん2012-01-12 20:14:30
今年もよろしく〜♪♪

街中でノーリードってよっぽど自信があるんやね。
その変な自信が困ったもんだ・・・

シバを子供だけで散歩させるのも凄いな〜
ウチの近所でも、当たり前に人の家の植木にオシッコさせたり、
何が常識なんでしょうね〜??

リクのママ さん2012-01-13 12:09:31
あけましておめでとう!
今年もよろしくねっ♪

どっちが悪い以前にノーリードにするから
こういうトラブルが発生するわけだから
その前にリードしろ!!って事やね。
そうすればこんな問題も起きにくいわけだし
一番の問題は飼い主にあり!!
この飼い主、こうやって問題が起きてるにも関わらず
まだノーリードにしているのは単なるバカ?って思ってしまうわ(>_<)
sirena さん2012-01-16 16:52:54
チョッカーさん、今年もよろしくね!

それにしても何でノーリードなん?それが分からんわぁ。
物音に過敏に反応して突然車道に飛び出すかも知れへんし
そのコ(フレブル)の大事な命を守るのがリードちゃうん?

この前テレビでやってたけど、ダメ犬っていうのは元々
そうやなくてダメ飼い主がダメ犬を作るって言うてた。
こんな飼い主に飼われたフレブルがかわいそう。
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.