Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-04-11 22:48:00

4月4日(日曜日)・・・・・・今日も 寒〜 

でも、 ショコポコリン&ねぶ蔵  、 小金井公園 の春祭りに行ったよ 


流石にすごい人。でもしっかり 飲んで食べて騒いで飲んで食べて食べて飲んで食べて・・・

・・・・・OH ! Endless 〜 

で、ドッグランで遊んでその後ワープ  して 井の頭公園 も行って

また 飲んで食べて飲んで食べて・・・( しつこいか  )

くまきち、あんまり時間ないので1分間スライドショウでどうぞ 








    埋め込み見れない方はこちらで 


http://www.youtube.com/watch?v=z63OBsItqjA




 

-------------------------------------------



それから、 休暇届け なんですけどね、

明日から1週間〜10日程、くまきちのパソコン、Web にアクセスできなくなるので

その間、Marchs お休みしますぅ〜 

携帯からはちょっと大変そうなので・・・ 

また帰ってきましたら皆様のところへお邪魔いたします。

くまきち、姿は見えなくても元気で生きてますのでご心配なく。

ただ運動会の後遺症の筋肉痛はすでに起きてますけど。 




でゎ〜 


2010-04-07 23:26:00

4月3日  この日は、くまきちの曾おばあちゃんのご命日でした。 

朝から先ずは お墓参り です。





港区芝の 増上寺 に曾おばあちゃんのお墓があります。

丁度増上寺はこの日 「詠唱大会」? とやらがあったり

桜も満開で、お花見の人や観光客で大賑わい。

徳川家代々の将軍様のお墓も普段は門が閉っていて見れないけど

この日は開いていました。






-----------------------------------------------------------






そして、お家に帰ってポコたんのお散歩お散歩 

今日はポコたんの幼なじみの ハルン ちゃんと一緒 

ハルンちゃんは、ポコたんと同じマンションに住んでいます。




今日はハルンちゃんとポコたんのお気に入りの お散歩中距離コース 。

長沼公園 を通ります。





するとハルンちゃんのママ、

何やらゴソゴソーーー  
















流石です。 


つまみは かっぱえびせん 


 




ここで少し のんびりムード〜  







実は、落っこった かっぱえびせん、ポコたんゲット 



公園を過ぎ、浅川の土手ぇ〜   










これで結構仲がいいんですぅ〜  



















めでたし、めでたし 〜


2010-04-05 18:20:00

3月31日   寒い日です。

今日はパパお仕事 オサボリーーー 

サボってる余裕などないんですが、  



・・・・・って事で今日は一緒におでかけ〜   

お昼ごはんの時間に合わせて  出発ーーー   

で、ここ・・・ シェ・松尾 広尾キャフェ









ポコたんは・・












そして次にやってきたのはくまきちの思い出の公園。

有栖川記念公園 



ここはくまきちが 超可愛かった  幼少の頃、

おじいちゃんに手を引かれよく連れてきてもらった公園。

その優しくて、かっこよかったおじいちゃんは、増上寺のお墓の中。 





感傷に慕った後はお腹がすくんです。

そこでなんでだか 麻布十番 へ移動   

休日ともなれば行列ができる・・・らしい  このたい焼きやさん。

浪花や総本店。 2Fの喫煙席6席のみ わんこ  です。










やきたてのたい焼きに ほうじ茶のセット。

やきたては皮がパリパリ   










そしてな〜んにももらえなかったポコたんが可哀想なので



tekuteku でポコたんにもちょっとだけ・・・  





服は要らない、おやついっぱい ・・・・・いったい誰に似た。 アセアセ


そして麻布十番といえば ここ ですよね・・・









これで完璧  さらに美しく 若返った・・・・・ハズ  





そして、お稲荷さんにご挨拶した後は、

くまきちの大好物 カステラ のこの名店。

凹カステラ ハレノヒ














ここのくまきちお勧めはこれ、 ハレノヒパフェ 
( ちなみにこのパフェは 午後3時から ですぅ 。)

なんですが、寒いんです。今日ゎ〜 







そこで今日は別メニューにしたよ 








スポンサーがいる時は・・・  お持ち帰りゲット 






 



tekutekuでポコたんが買ってもらったのはこれ 。 

 袋も要らないのにぃ〜っと、

ポコたん ブゥブゥ〜   












おしまい・・・・・


2010-04-03 18:48:00

3月29日(月曜日) 

今日は午後3時、国立のドッグカフェアルティザンで、

お友達の ピピたん と待ち合せ 

くまきちとっても ワクワク 









国立駅に着くと、正面は桜並木・・・ 















アルティザンに向う途中には以前にも登場した

ここ、目玉の飛び出るペットショップ。

ポコたん、何故かまっすぐそこぇーー 

一瞬 やばい! っと思ったが、

どうやら定休日〜  ・・・・なぜか ほっ とする。







そしていよいよ  アルティザン  到着。 



くまきち、早くピピたんベビーズに会いたくて、

もう ドキドキワクワク   

一方このお方・・・






そんで、ぴぴたん&ピピたんベビーズがやってきた  

みてみてーーーー   





あまりの可愛さにくまきち感動の嵐。写真はブレブレですが・・   



そしてピピたんはこの日トリミングなんです。



ところで、ついた時間が午後3時。

つ・ま・り・・・

おやつの時間     

なわけなので、くまきちは軽ーーーく? おやつをいただきました。

ピピたん&ベビーズの パパ(まーちゃんさん)とママ(あーちゃん)も

おそいお昼ご飯でした。

写真は省略 


ポコたんも・・・






一方、トリミング中のピピたんは〜
















というわけです・・・         






その頃、ベビーズは・・・・

か・わ・い・いーーー 











そうしているうちにピピたんトリミングを終え、戻ってきました。





・・・・・しっかり、ばれてます 。



そしてピピたんもようやくご飯。





こうして、くまきちの念願だった、ピピたんベビーズとのご対面は 終わり です。

あーちゃん、くまきちのために、ベビーズとの対面の機会を作ってくださって、

ありがとうございました。

とっても、とっても嬉しかったです。

これからの、ベビーズの健やかなご成長をお祈りしています。
 






追伸・・・今度はまーちゃんさんの食べてた、有頭えびとホタテのポワレ?とやらを食べにいこうと思います。

2010-04-01 00:02:00

3月28日、待ちに待ったバスツアー 

 女の汚名返上したくまきち、

今日はとりあえず雨は降っていないぞぉ〜・・・よしよし 

で、8時、いつものように新宿センタービルを出発   

で、あっという間にアクアライン、 海ほたる






タイモンさん、後ろ向いてたのね 
















さーて!ここでアクアラインと海をバックに


ポコたんのお写真を〜〜っと  









「あのぉ〜後ろ邪魔なんですがーーー 」 







こんな調子で 協調性0(ゼロ)のくまきちパーティは

旅を続けるのであります。。。


そして次はずっとずっと前から一度行ってみたいと思っていた

マザー牧場 に到着   

  サーーームーーーーイーーーーーーーー  











   かるーく、スルーしてください。 



菜の花 がとーーーーってもきれいでした〜  












ここは牧場。当然のことながら


ポコたんのお友達もいっぱいーー  


ダイブは許しません 










ポコたんはアレルギーがあるわけで〜

牛・豚・ジャガイモ・小麦・・・ などなど他にもいろいろ〜



ちなみにこの後、豚さんがマイクロバブルをしてもらえたかどうかは不明です。





牧場内を走るこんなバスもあったりして・・・

わんこは乗れるのか乗れないのか知りませんが わんわんバス です。




ポコたん、変なこと言ってると危険です。 






この日お友達になった ムクチ君 。 

 

上手に 洗剤ではなく お水を飲んでます。 








当然 



  









そして、お散歩してると・・・・・



なにぃー商品券が当たるだってーーー    

ということで、くまきち&リンまま さん、これに挑戦 





結果、一個も入らず・・単なる無駄遣い 。   



ちなみにお兄さん、おまけはしてくれません。










・・といえば 













 

  こんなお方も中にはいます。













寒いのに食べるんです。


だって、タダ券があるんですものぉ〜   









 ポコたん&リン&タイモン 、 方向音痴のくまきちが先頭になって歩いたため

バスの出発時間に遅れる。 


皆さん、申し訳ないことをいたしました〜ごめんなさい〜  
  




そして何とかリバークせずにバスにたどり着き、

厳寒のサマー牧場を後に・・・次はお土産やさん〜   






わんこはお外で待機中。


普通はこんな感じ 














   でもこのお方は違います。


殆ど宝塚状態の 紫苑君 です   
















それから後は1分間スライドショウですが〜

良かったら見てねぇ〜  









埋め込み見れない方はこちらで 



http://www.youtube.com/watch?v=BOpqy4Cqngs 


・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.