Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
2012-09-07 23:50:00

そして1年ぶりのAYAKAコラボ



GARA GARA BEAR TEE







可愛らしさたっぷりのフリルタンク


フリルもチェックもリボンも花柄も水玉もクマちゃんもすべてがココに詰まっているの







AYAKAさんらしいPOPで鮮やかな色使いがいいよね






自分では着ることが絶対ないけどRARURiaにはCawaii
から着せたくなっちゃう





RARUはグリーンをチョイス










Riaにはオレンジをチョイス









普段とちょっと違う色合いをチョイスしてみたよ








どぅかな

かわいい


2012-08-19 22:54:00

昨日はパリエロで『ARTIST COLLABORATION SHOW!!』のイベントがあったので行ってきたよ







でも、出かけようとしたらすごい雨
時間をずらして行ったから抽選会のイベント始まる間じかで店内
わさわさとすごい人

めっちゃ暑かったぁぁぁぁ

とりあえず景品getさせて頂きましたぁ










そのあともまだまだ人がいっぱいなので
1度出てランチしてまた戻ってきたよ


店内にも軽食なども用意されてました
もちろんワンコたちのおやつもあったよ










今回のイベントのメインはタイトルにもあるようにARTIST SHOW


ペイントライブが行われていたよ


コラボ洋服でもお馴染みのAYAKAさん










カキカキしている後ろでこれまた去年のコラボ服を着ているRARUと
Wコラボしちゃった

ポップなアートがステキで見ているとWakuwakuしちゃう


そしてもう一方YOICHIROさん







こちらはお店の外でアートを披露してましたぁ


普段じゃ絶対見れないから楽しかったよ


そしてAYAKAさんが書き終わった絵と記念写真








と思ったらスタッフちゃんがおやつで釣っていたので
Riaさんたまらずどんどん前に
あげくにはさらんちゃんも参加して


























取り残されたRARUさん
こんな時RARUは忠実で過ぎてキュンってしちゃう


なんだかすごい天候だったけど
楽しい1日でした


そして、抽選会で当たったのはロングリードだよ









2012-08-16 22:39:00

データが送られてきましたぁ


すべてがホワイトで統一されていてホントステキなスタイリング

何も身に着けず素の姿でインテリアを拘り
角度を拘り撮ってもらった写真


とってもステキな経験が出来ましたぁ
















本当は2ワン並んで撮りたかったんだけど・・・

まぁそれは仕方ないか。。。


2012-08-11 22:25:00

今日はSWEETA社でくまこ先生のフォトスタイリング撮影会に行ってきたよ






撮影風景を撮るのはNGだったので
出来上がりの写真は後ほど


撮影後はCafeで休憩


夏は暑くてなかなかお出かけ出来ないんだけど
太陽に照らされた毛並みはキラキラしていてキレイ






















RARURiaのヘロヘロお顔もかわいいでしょ


2012-07-23 21:20:00

誕生日会のあと、どこに行こうかってことになり
ココからあまり遠くない今とっても旬な所に行っちゃいますかって
なって行ってきちゃいました








スカイツリー






完成してから行くのは初めて

やっぱり人がいっぱい


ちょろりとぶらついて、早々DOGDEPTCAFEで休憩


そしてデザートは別腹ってことで豆乳ソフトにチョコソースをチョイス

ここでは食べ物に夢中になってしまったRARU
















ガン見3連発(笑)

でも、あげないもんね


またまたRiaをkiyoさんに預けてみた
















そしてら


変顔3連発(笑)

どぅしてももっと社交的になって欲しいんだけど
なかなかそうはいかないみたい


次回もまたkiyoさん預かってね




なんだかぜんぜんみんなの写真が撮れてなかったぁ

ごめんよ

次回は頑張りますっ


7月にしてはとっても肌寒い日だったけど
ワンコたちにはちょうど良かったかな







・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.