Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-01-28 18:41:00
こんばんは!

最近福岡はお天気が悪く、寒いし家にいることが多いです。

することもなく、私の古着でマリアの洋服を作りました。

初めの服はフリルを2段にしようと考えたのですが、生地が厚いため重くなるかなあと

思い腰巻風にしたら、意外といい感じにできて満足してます。

2着目は赤と白のフリースがあまっていたので、組み合わせてゴムの部分を広げて

襟にして名前を手縫い…たいへんでした

3着目はわたしのガウンで作りました。ボタンの部分を生かしてどうにか?

いつも適当に作って大きさが大きすぎたりして何度も手直ししたりして頑張ってます。

今度こそ、型紙を作るぞ〜イエ

2008-11-17 10:44:00
11月5日水曜日快晴。ランランラン…☆

犬仲間4人と赤ちゃんと5頭 計10人?でドックランへ遊びに行ってきました。

私(マリア)どこにいるかわかります???なんて

実は焼きがきを食べにいったんです。おいしかった。(満足グーでした。)

2008-11-01 16:56:00
今、犬仲間でスリングがはやっています。

私も2つ作っちゃいました。どちらも大好きなインド綿!

ひとつは冬用、もうひとつは夏用かな?

洋服は私のお古のセーターとトレーナー。

ちょっとそでぐりが小さかったようですが、着せています。

次は頑張ります。


2008-10-10 12:00:00
10月8日、9日で阿蘇にある小笠原へ遊びに行ってきました。

お部屋は全部屋コテージでいっしょにお布団に寝てOK!
お料理もおいしくてワンコにとっても飼い主にとっても、
なかなか快適な空間で満足できましたよ。

お部屋に温泉も出る比較的大きなお風呂も気に入りました。
ただ少しぬるめなので、私たちにとってはちょっと物足りないかな…。

ドックランは夜11時まで遊べて、独り占めしてきました。

2008-09-27 11:27:00
ラストは女の子!

ダックスのルナちゃん、ノーと言えない性格らしくすべてを受け入れてしまうやさしい子です。

パピヨンのミルクちゃん、とにかくボール大好き!ご飯よりお菓子より大好き??
いつもぴょんぴょんはねて、ボールのおねだりをしています。




・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.