Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-09-27 11:27:00
ラストは女の子!

ダックスのルナちゃん、ノーと言えない性格らしくすべてを受け入れてしまうやさしい子です。

パピヨンのミルクちゃん、とにかくボール大好き!ご飯よりお菓子より大好き??
いつもぴょんぴょんはねて、ボールのおねだりをしています。




2008-09-27 11:15:00
Part2の初めは拓郎君ことタックン、特技は首をかしげることと、二本足のお座りかな?

次はりょう君。特技はアカペラ!美声をみんなに聞かしてくれます。だから、のどが乾くんよね。

最後は集合写真、おやつのときは静かだね。

2008-09-27 10:49:00
いつも室見川で遊んでいるお友達で〜す。

最初は大御所のムック、飼い主に似たのか?いつもよだれを垂らしながら、しっぽをふりふり、若い子を探し回っています。

二番目はハッピー、冒険好きなのでじっとしていることが嫌いです。
たまに脱走事件を起こし、横断歩道を渡ることも??ダメだよ。

最後はしんのすけ君、ムックのお尻が好きで、いつも後からムックに付きまとっています。面白いよね。においがすきなん??

2008-09-26 09:50:00
いつも夕方に室見川で遊んでいる友達!食べ物大好き。
は〜い、みんなちゃんとお座りしてね。

ところで、誰が私だかわかる?

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.