Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-19 15:38:00

























※サブ・タイトルの意味
一軒めが元町のオリエンタル・ビーチさん
二軒めが横浜のジンジャーズ・ビーチ
さん、ってことで…




この記事へのコメント
西部警察 さん2012-10-19 19:51:00
いいなぁ〜女子会
横浜元町やベイクオーターで色々イベントやってたんだね!
チョコラちゃんに、来夢ちゃん、りんちゃん横浜組みの集合だね
赤いチェックのクッションマット、チョコラちゃん似合うね!
カフェのラテアートみんな違うの味もかな?!
来夢ママ さん2012-10-19 21:28:58
とってもいい感じのお店だったねぇ〜
また、行こうねっ
お料理の名前、ちゃんと憶えててスゴ〜イ
雨が降ってなければお散歩したり、ショップ見たりできたのにねぇ〜残念っ
また、行こうねっ
マットどう?暖かそうだったよねぇ
冬に備えていい買い物だったねっ
ハッピーママ さん2012-10-19 22:39:39
オシャレ〜なお店だね〜
私も行ってみたいな
女子会そしてワンちゃん一緒なんてすっごく良い

チョコラちゃん、お散歩出来なかったけど、可愛いクッションマット
買ってもらって良かったね〜
サト さん2012-10-19 22:53:14
本当、お洒落なお店だね。
しかも、食べ物も美味しそうだね
お味はどうだったかな?

女子会楽しめて良かったね
しかも、3ワンちゃんもまさに女子だね
こくまま さん2012-10-20 00:14:02
こんばんは(^^)

早速お邪魔いたします(*≧∀≦*)

さすが、横浜&元町!!
とてもおしゃれなお店に素敵なランチですね♪
同じ女子会でも違いすぎ~( ̄∇ ̄*)ゞ

チョコラちゃん、お散歩できなかったけれど
暖かいマットを買ってもらって良かったね~♪
まる@チョコラ さん2012-10-20 20:33:10
>西部警察さん

横浜組、近場で集まろう会だったから、
このコースが一番楽チンなんだよね
赤チェッククッションはね、本当はバギー用なんだー
裏が遠赤外線になってるから
可愛い上に暖かいんだよね
コーヒー、全員気が合わず(笑)、違う味だよ
まる@チョコラ さん2012-10-20 20:38:43
>来夢ママちゃん

晴れ女がいたのに、まさかの雨だったねぇ…笑笑笑
言ってたあの姫系ショップ、今度行こうねー
もし先に行っちゃったらごめんねー
マット、今は助手席に置いてる
この冬はフル稼働しまっせ〜
まる@チョコラ さん2012-10-20 20:49:11
>ハッピーママちゃん

オシャレだよねー
今回、系列店をハシゴした形になったんだけど、
2軒目は店内に入れるんだけど
(テラスがそもそもないし)、
最初の方はテラスのみなのね、ワンは
それだけ惜しいなぁ…って
まる@チョコラ さん2012-10-20 21:01:57
>サトちゃん

私だけお魚料理を選んだから
お肉の方の味はわからないけど、
メバルのおプールは
とにかくソースが絶品だったー

3ワン、お散歩がなかったから特に
からまなかったんだけど、みんなまったり過ごせてたよ
まる@チョコラ さん2012-10-20 21:11:36
>こくままさん

こくままさぁ〜ん
来てくれたんだー嬉しいなありがとう

いえいえ〜、そちらのほうが
セレブな匂いプンプンだったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

どっちにしても、お友だちと集まるのって
楽しくて時間がすぐ過ぎちゃいますよねっO(≧▽≦)O

チョコラ、この秋冬は使い倒すよ〜このマット
じゅなまま さん2012-10-20 22:24:36
女子会・・・。良い響きだね〜!!

って、ラッチマット、座ってるだけで暖かくなるの?
そんな優れものがあるんや??
私も探してみよっと〜♪
くるみ さん2012-10-21 11:01:44
来夢ママの日記でも見たけど、めっちゃイイ感じのお店だねーっ
2件目は確か前に行ったトコだよね?
あたし、誰がどれを頼んだか分かるかもっ
上から来夢まま、リンまま、まるちゃん。どぉ?
by くるみ

チョコラ可愛いマット買ってもらったんだね〜。
それ持って色んなトコ、遊びに行こうねっ
あ、持つのはまるちゃんかっ☆
by りーな
リクのママ さん2012-10-22 13:39:52
オッサレ〜♪なお店で女子会かぁ。いいなぁ
料理や飲み物も美味しそうだし側にワン達も居れば
大いに盛り上がっちゃうよね♪♪

キノコチョコラちゃん、頭巾被ってちょこんとお座りしてるお姿が可愛い
だけどお帽子被ったらチョコラちゃん困った表情になってなかった?
リクは超困った表情になっちゃうよ
まる@チョコラ さん2012-10-22 14:09:39
>じゅなままちゃん

うん、マット裏面が銀色のアルミホイル(?笑)
みたいになってる、遠赤外線仕様なんだよ〜
チョコラがしばらくいたあと触ってみたら
すっごい温かかった
まる@チョコラ さん2012-10-22 14:13:21
>くるみちゃん

このオサレさは、バリだったかハワイだったかのホテルの
ロビーをイメージしてるらしいよ
そうそう、2軒目はバンちゃんリサちゃんと行ったトコ!

半分ぶっぶぅ〜
上から、来夢ママ、まる、リンままでした
でもラテアートがあるとかないとか、わからないで注文したんだよ笑笑笑

うんっ、チョコラ、まるちゃにマットもってもらって
あそびいくぅ〜 りーたん、のってみてね!
byチョコラ
まる@チョコラ さん2012-10-22 14:16:55
>リクのママちゃん

ワンが店内に入っていいなら、ここまで
オサレじゃない店でも全然いいワケだから、
ありがたいよね〜しかも元町って街で
ランチ980円(だったんだけど)はお安いのん

きのチョコ、リクたんと一緒で、
こまったちゃんになってたかも
基本的には“されるがママ”なんだけどねチョコラは
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.