Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-19 12:00:00
犬のボソボソ(^.^)

(リーズ)
マロン、ベロですぎ〜〜!!
(マロン)
リーズ、そのまつ毛切ってもろたら〜?
じゃまやろ?!
(リーズ)
大丈夫、エクステやから!(^-^)v
チャンチャン(笑)!!(^-^)

この記事へのコメント
ベティー さん2012-10-19 17:18:00
シタしまってぇ〜 早く!!

まつ毛 パッサァ〜!
まろん さん2012-10-20 00:40:46
ベテイ-ちゃん(^.^)
フッフッ!?(^^)v(笑)
皆、飼い主さんが居ない間、何話しているんだろうね?
ベテイ-ちゃんの お家は4人も居るから!!(^-^)
賑やかだろうね〜〜♪♪♪(^-^)v
だいずママ さん2012-10-20 01:10:14
うちも何を話しているんだろうなぁ〜。
いつも誰が壁にマーキングしているのか教えて欲しいなぁ〜。
留守中、どういう行動をしているのかも気になるね。
まろん さん2012-10-20 12:19:01
だいずママちゃん(^.^)

なに、なに、(^-^;誰か、マーキングしてるの?!(^_^)
それって、ママの気をひくため?(^-^)
それとも、縄張り意識?!(^-^;

どちらにしても、帰ってそうそう、お掃除が〜〜〜(>_<)
ママが大変だよね!(^_^)

うちも、最近13才のマロンが 堂々と本気でシート以外の
所で、まじションするのヨ!(^-^;

それって、ちょっとボケて来たかな?(-_-;)(笑)
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.