Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-29 14:05:00
今日、お友達の御主人に(^-^)v
念願のペットカメラを 付けてもらいます!(^.^)

スマホから、留守中のマロンとリーズを
見守る事ができます!(^^)v


カメラとケーブルで¥9000ぐらいでした!
毎月の使用料は(^-^)v
¥0円です(^_^)v

この記事へのコメント
ベティー さん2012-10-29 18:23:55
え〜! 
ダッチプーにコシ フリフリ してるとこ
見られちゃうじゃん!!
まろん さん2012-10-29 20:41:11
ベテイ-ちゃん(^.^)
腰、フリフリだったらイイけどね〜〜(^-^)v

うちの子、もぉオジジ犬やし(笑)
カメラで、生きてるか観とかんと!!(^.^)
mendy さん2012-10-29 22:21:45
キョロキョロ。
ウチは無いよな〜。
浮気はしてないよ〜。
だいずママ さん2012-10-29 22:48:27
使用料0円なの〜〜?!いいね!居ない間、気になります…
でも、うちは自営業だから、常に見張ってるよ〜〜
まろん さん2012-10-30 18:14:13
パパの、お家はまだワン子が若いじゃん!(^_^)
わが家は、秒読みに入りつつ有るもんネ〜(^_^;)
まろん さん2012-10-30 18:27:53
だいずママ(^.^)
使用料、バカにならないもんね!!(^-^)
だから、お友達の御主人にお願いしちぃました!

だいずママの、ワン子イイよね〜〜(^_^)v
いつもママが側にいるんだもんね!
羨ましい、(^-^)
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.