Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-01-19 09:55:00
 日曜日 ランチに横浜へ〜

寒いからお店の中で食べれる所がいいなあ〜
野毛坂にあるRe:cafeに行こう〜

初めて行ったけど 連れてる人が多かったなあ〜
シバに、トイプーに、パグ

 ねぶ蔵 遊ぼう攻撃強すぎて、トイプードン引き

 とび丸 隣の席の下に進出 
           何か落ちてないかな?
           ないならパパの狙いビーム



パパはキーマカレーセット

私はホットサンドのランチ



ご馳走さまでした

野毛坂の公園で 小学生の女の子集団に囲まれる!

かわいい〜
 触っていいですか〜
と 女子がわさわさ寄って来たー・・・・

パパ: いいですよ

その間に ねぶ蔵 ゆつくりと私の後ろに非難
  ハハハ・・・

 とび丸ふさふさ ふさふさ ふさふさ

と くしゃくしゃにされ

足かわいいー と無理やり2本立ち
完全に固まるとび丸

見かねた私 お友達呼んでるよー
いいの〜 ここ影だから〜
 んン??
女子は 影踏み鬼 で遊んでたようです(50人以上 女の子ばかりで何か行事だった様子)

 そのうちタイムUP
 そこの女子 7人 鬼だよーとお仲間に呼ばれ、

 な・7人 
とび丸 無事開放   終了

 その後 ベイクオゥーターに異動

 やっと買えたー!! ステンレスの食器


この間もらった割引券使ったら、駐車券もらえないよォー
で、これも購入
最近 Gaspard et Lisa のシリーズがお気に入り

ねぶ蔵&とび丸 まだ18時なのにご飯食べたからなの
隣でパパも


  ごはんの支度・・・・

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.