Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-05-09 21:32:00
 朝の散歩で会ったわんこ 
ここは別荘地なので、週末に来ているらしい〜
散歩終盤 パパとわんこと共に大泣きで帰ってきたのは、
天敵 たっくん 側溝にはまったんだって 

朝からねぶ+とび+たっくん 鳴き 泣き放題
どっちの泣き声が大きいかな? 


今日も牧場めぐり?
今日の牧場は 南が丘牧場
ここもわんこOKです。馬やロバに乗れるし、ウサギの散歩等ふれあい広場があります。
売店でこんな物を見つけましたよ〜
スズメ蜂?漬け 飲み物に2〜3滴入れるといいらしいです
ここのお勧め 限定品 は ミルクジャムです
練乳みたいなお味 甘めですが濃厚で美味しいですよ



 所々 桜が満開〜散り始め

牧場の次は 那須どうぶつ王国
ここは広くて、園内はわんこ専用バスで移動します。
ドックランもあるし、年2回運動会のようなイベントもありますよ
GW中はソフトバンクCMでおなじみのお父さん カイくん と一緒に写真を撮影するイベントがありましたが、わんこはNGなので、見るだけにしました。
 北海道犬のカイくんは鮭が好物で、雪が苦手だそうです。でも撮影の時は興奮して雪をいっぱい食べたそうですよー



 ねぶ&とび も記念に馬に乗りました(笑)



2010-05-09 21:31:00
 GW始め 30日から1泊で那須高原にお出かけ テーマは わんこ&ちびっ子が楽しい旅です。
なのに 朝起きたら とび丸が左足を上げている・・・
何で今日・・・困ったなあー と、引き返しもありで出発。
 
途中のサービスエリアでもとび丸は3本足歩行。う・・・ゥ?時々4本歩行 大丈夫そうかな〜
ドックランで会ったわんこにご挨拶 大型犬だけど、ちゃんと躾されてました



那須塩原IC近くの 千本松牧場 のレストランでお昼を済ませ、さあ散策・・
 ここはわんこOKエリアとドックランがあり、遊具も沢山あります。(有料ですけど)

 みんなでパターゴルフに挑戦 わんこはギャラリーとして参加です
誰を応援しているの〜?   遼君はいないよー!



途中雨が降ったので、牛を見ることなく退散です

今日の宿泊先はヴィラージュ那須です
ドックランはないけど、広々ゆったりですよ〜



 夜はテラスでBBQ 
材料は那須のスーパーでGETです。お肉は偶然見つけたさとう精肉店
大田原牛らしいけど、安くて品質良好! 近くなら贔屓にしたいお肉やさんでした。
 BBQは パパ大活躍で〜す
わんこは お部屋で見学で〜す。



那須は所々で桜が満開〜散り始め?で、またまたお花見ができました。
朝夕はやっぱり寒く、ストーブが大活躍です



②続きま〜す




・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.