Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-07-02 20:35:00
 6月25日 関東で1番早い海開き

最初の週末26日(土)は 梅雨真っ只中で あいにくの雨
お昼頃まではお天気だったのにね〜

26日土曜日は ゆくい堂海の家のオープンパーティでご招待されました

ご近所さんのmachiさん+たけさん+comoちゃんguriちゃんを誘って

 BBQオフ会の下見を兼ねてだったのだけど、小雨の中で
寒くかったし、ビール1杯で 早々に退散
サザエもお肉も美味しそうだったけど、時間がかかりそうだったので次回のお楽しみに〜

 ゆくい堂はこんな感じで〜す
毎年 海の家はオサレになっていきまーす。建物もきれいだし DJ居るし・・・
昔ながらのカレーに中華そばの時代ではないですよ〜(私だけかな?)
 

 



  場所はキクヤ食堂に移して
改めて
 かんぱーいい

ここは わんこOKでスタッフのお兄さんもママさんもとても優しいです。
ピザ窯があるので、4シーズン 自然の風です。ちょっと暑いのが難点だけど、
お料理はとても美味しいです。
注:人気店なので予約か、タイミングが良くないと入れないいんです

しめさばのサラダ バーニャカウダ レバーパテ ピザ等 注文です
como guriちゃんも ねぶとびも 眠いけど参加したい
何かくれ〜と 視線を送りながら 頑張ってましたよ〜




 人間4は 話に夢中で あっという間に時間がたって お開きです
                               おわり




・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.