Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-12-03 23:14:00
 日記をUPしないままに、ねぶ蔵&とび丸 11月12日 5歳になりました。

もー5歳なんだ〜と思う反面、至らない主と悪戯し放題息子は6ヶ月頃〜月に2回は
病院のお世話にり続け、いつしか大得意様となり、病院のHPに登場する始末。

でも最近はなんとなく落ち着きつつあります。

でも、ねぶ蔵はとび丸に対抗心むき出しだし
とび丸はますます弱虫に・・・・

でも元気でいてくれればいいな〜と思っています。


とび丸の脚が大丈夫なうちに飛行犬撮影所 東京支部の撮影に行ってきました。 




たましか見せない笑顔の2ポメショットですが、とてもお気に入りです。


一緒に遊んでくれるお友達、日記に遊びに来てくれる皆様 これからもよろしくお願いします。

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.