Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-06-17 23:01:00
暑い暑いと、6月が半分終わり 気が付けば 上半期が終わる〜と
なぜか仕事場で皆なで騒いでた!

 先月からの体調不良がやっとよくなってきたと思ったら、
定期検診で 食いしん坊のとび丸が栄養失調気味と・・・(えっ
原因は消化管出血の疑いが・・・ 
そしてねぶ蔵は 下痢が続くし
ちょっと凹んでます。
その上 マイ掲示板が上手く作動せず・・・・


こんな時は何かに集中しないと〜

チャコママさんの次々の作品を見ながら
あー とか うー とか言いながら

ねぶ蔵の服 試作品
 
サイズがやっと ピッタンコ

ポメなので、 頸周りや胸元のふあふあ毛が出るように
大きめの襟ぐりにしてみました。
他にも 色いろアイデアを〜 と途中経過です


でも〜

今日トリミングに行ったら
こんなの見つけて 


19日 対オランダ戦に 備える事に・・・



このサポーターわんこ 19日の試合の時間には多分寝てる〜はずなんだけど

パパが 監督に変身するので、ハッスル応援に刺激され ワンワンワンと
吠えまくるはず 

私は2階に避難だわ〜

頑張れニッポン

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.