Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-08-13 23:03:00
  ずいぶん ご無沙汰しました
  久々のupです
*****************************************************




    今日も暑い〜

  ポメのねぶ&とびは 夏は苦手

          でもお出かけしたーい


  夕方 そこそこ近所のとある農園へ涼みに〜
  今日はバンドのライブがあるので 夕涼みがてら 夕御飯をいただきに行きました。




   ここは畑の中にある屋台。
   お料理も 畑で取れた野菜で作った物

  今日のメニュー 
  *茄子とみょうがの味噌和え
  *きゅうりとジャコの塩炒め
  *ソーセージときゅうりの甘酢つけ
  *鳥そぼろとインゲンのかて飯
  *セロリの雑炊
  *ビールとトマトジュース


 おうちのご飯みたいだけど、素材がいいのと、
外なのでとても美味しいよ〜


    でも あつーい!!

   いつもなら 山風があって涼しいのに、今日は凪いで風がない。

   さすがに ねぶ&とびは落ち着かず、演奏直前で帰る事に・・・・
   ちょっと残念でした


この記事へのコメント
2011-08-13 23:35:33
このコメントは公開されていません
2011-08-13 23:50:51
このコメントは公開されていません
2011-08-14 00:09:41
このコメントは公開されていません
2011-08-14 08:08:04
このコメントは公開されていません
おいらは、ちびのり さん2011-08-14 09:14:18
くまごろう君も早くお注射済まして、もっとお出掛けさせたいです。
まだまだ、きかん坊で困ったちゃんなので、どう躾してやろうかしらねぇ・・・( ̄へ ̄)
ゆみりん さん2011-08-14 11:57:39
おいらは、ちびのりさん

 かわいい〜 かわいい〜
くまごろうちゃん見てると子犬ほしくなりますよ〜

わんこ飼うの初心者だった私なので、 
躾の重要さをしみじみ感じています
でもかわいいから あまあまママでーす。
まる@チョコラ さん2011-08-14 22:30:55
おひさ〜
えーこんな大自然がそこそこ近所にあったぁ???
みんなで野外ライヴなんてオツだねぇ

「かて飯」ってなぁに?
初めて聞いたー
屋台とか海の家とかもそうだけど、
お外で食べると何であんなに美味しいんだろね

戻ったら遊ぼうね
お土産なんていらないよっ絶対いらないからねっ笑笑笑
ゆみりん さん2011-08-15 05:16:01
ひさしぶり〜

そのなの、こんな所があったのよ〜
でも 個人の農園だから、名前UP?なので とある農園 なの〜
今度教えるね〜

 かて飯 って 混ぜ御飯なんだけど、
農作業の合間に食べるごはんの事を言うのだって。

チョコラちゃんは佐渡に行かなかったの?
お土産まだ来てないよ〜(笑)
今週末から広島でーす。
帰ったら遊んでね
おいらは、ちびのり さん2011-08-27 08:45:58
2頭共に綺麗な毛並みですね。確かに夏は厳しいかな?
真夏は外出に連れて歩くにも考えてしまいますね。
ワンコの方が地面に近いから熱中症になり易いでしょうから。
UGGブーツ さん2011-09-22 18:30:55
今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!もう誰にも半人前なんて呼ばせねえ!
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.