Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-09-10 01:01:00
 

   わたくし、毎年8月○日の旦那様の誕生日は何故か当日になると忘れている奥様

   まっ気を取り直して・・・・某日

 少し前に誕生日お食事会の希望を聞いてみました

  1.葉山 イルフルージョ
   結婚記念日に行ったけど・・・・
   わんこは???  テラス席だからまだ暑いし、蚊がいるし
   天気悪いとわんこNGだから困るし〜   却下

  2.葉山 鰹
   わんこNG 却下

  3.横浜 イタリアン
   わんこNG 却下

  4.横浜 ヒルサイドガーデン
     予約が取れない

 結局、気になっていた追浜にある
    焼き鳥あんぽんたん
  に 決定!

 
  私としては、記念日の第一希望は美味しいお店なんだけど、
  
  パパの第一希望 わんこと一緒の所
       第二希望 近場
  なので 焼き鳥居酒屋あんぽんたん に なりました。

 

   
      看板犬の スモモちゃん
    犬は苦手みたいで 奥のテーブルの下でスタンバイ
    常連の犬好きの方に甘えていました。
    でもお客さんが来ると、必ず出迎えにドアのところ迄行きま〜す

 

   
     ねぶ蔵は 
       どーせ何もくれないんだし〜 
   と床で伏せて寝ています。
   時々 お客さんになでられてうれしそう
   
     とび丸は パパに抱っこされて寝る体制です

 



      マスターとママも気さくな方でしたよ〜
     焼き鳥は私好みの甘めタレだし、秋刀魚の丸干し、
     シロコロホルモンは初めて食べたけど、
     ピリ辛味噌味で美味しかったです。
     リーズナブルで お財布にも優し〜 お店でした。
   
      車だったから私は炭酸水だったけど、今度は電車
     
       また行きたいお店で〜す


    ねぶとび 心の声
 
     夜のお出かけ ねぶとびの夕食後の同伴は 僕達には・・・・どうよ?
    何もくれないし、眠いんだよね〜


    といつも訴えているように感じるのは私だけかな〜???


この記事へのコメント
西部警察 さん2011-09-10 11:17:46
パパさんお誕生日遅れましたがおめでとうございます
ねび・とびちゃんもパパさんのお祝いに付き合ってあげてパパさんもねぶ・とびちゃんと一緒にお食事できて良かったね!
そら さん2011-09-10 13:23:13
パパさん おめでとう
しっかり お祝いしてもらったのね(んっ? 誰が主役だ?)
焼き鳥 大好き!
こんど みんなで…
mendy さん2011-09-10 18:53:41
焼き鳥あんぽんたん、って、なんちゅう名前や。
アホが集まる店?
まる@チョコラ さん2011-09-10 19:08:31
ココかぁ〜
パパの第一希望 わんこと一緒の所
に感動 そうじゃなきゃね
ゆみりんさんは夫婦水入らずでしっぽりしたかったのかな?

今ちょっとした焼き鳥ブームなの、私
それも塩ね!
ホルモン嫌いだけどシロコロも美味しいと思うし〜

やっぱココに行くしかないなっ
来夢ママ さん2011-09-10 21:16:49
ゆみりんさん、お誕生日忘れちゃったのぉ〜
うちは来夢と(が)同じだから絶対忘れないよぉ
パパのお祝いするかは別だけどぉ

パパさん優しいのねぇ
ねぶ・とびちゃんと一緒がいいんだぁ
でも、ちゃんとお祝いできてよかったねっ
家族みんなでお祝いできるのが一番よぉ
ゆみりん さん2011-09-17 19:32:22
ありがとうございま〜す。
私がおめでとう言うの忘れてました〜

ねぶとびは お肉のにおいだけおすそわけされて
ぶーたれてましたよ〜
ゆみりん さん2011-09-17 19:34:52
そらさん ありがとうございます。
結局というか、
なんでも わんこが1番の我が家です。
ちなみに  最後が私。

またみんなでどこかに行きたいでーす
ゆみりん さん2011-09-17 19:37:08
えっ そこ?
あんぽんたん って全国的に言うのかな?
広島では言うけど・・・・

焼き鳥やに あんぽんたんは居なかったよ。
お勘定間違えてなかったしね〜
ゆみりん さん2011-09-17 19:40:41
水入らずでなくていいんだけど・・・
わんこと一緒で室内に入れるお店が限定されるから
たまにはと 思ったんだけど・・・・

ぱぱのハートはねぶとびでいっぱいらしいよ〜

焼き鳥いいよ〜
ゆみりん さん2011-09-17 19:46:40
 パパさんと来夢ちゃんの誕生日いっしょなの?

なぜか、パパの誕生日が覚えられなのよね〜
結婚したときもしばらくは違う日と思ってたし・・・
何かしら他のイベントと重なってるし


でも いつも一緒がいいって 言うから
来年は忘れないようにしておくわ〜
UGGブーツ さん2011-09-22 18:29:33
マジ最高すぎる出会いとかどんだけ上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.