Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2006-06-30 00:26:00
わたちは怒っているのら〜、ここんところお母さんはちぃ〜とも遊んでくれないのでしゅ。お仕事終った!と思ったらカタカタカタ・・お風呂から出てきた!と思ったらカタカタカタ・・・・。キーボードとか言うのをいじくってるのでしゅ。そんなのほっといてボール投げて~〜、かえるさんでも良いから投げて~〜、引っ張りっこして遊んで〜!!!!!ってば!!!!!

この前の日曜日「お仕事だから待っててネ」だったもん。「今度の日曜は遊んであげる」って言ってるけど{雨}みたいだもん(泣)。。。
あれ?この間何もなかったって事はでしゅね・・・あれ?今度の日曜「お風呂」でしゅか?えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜!!!つっまんな〜い、遊べないじゃないでしゅか〜!?!?!?
雨降ってもお買い物にくっ付いて行きましゅ、牧場の味なし串トン食べましゅからネ!(^^)・・・・・・・・・・・・By来夢

ちょっと静かにして、もも母さんが送ってくれた写真の張リ方がやっと分かったんだから・・・できるかな?・・・・・・・・・・・By来夢ママ

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.