Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2006-07-19 23:08:00
床屋さんに行った・・・帰ってきたら、尻尾が「たぬき」になってた!
先っぽは綺麗に揃えられ、全体にま〜るく、根元は細く、まるで狸!

携帯替えるか、デジカメを買うつもりでしたが、今月物入りであきらめた。でも、この尻尾見せた〜い(泣)

お知らせ・・・7/21〜8/1の間留守にします。ログインできませんので、あしからず・・・

2006-07-17 23:51:00
ラッちゃんが白ワインを飲みました。欲しそうに寄ってくるので、グラスを差し出すと、ペロペロと飲んで舌なめずり、グラスの匂いをかいで又おもむろにペロペロ飲んで舌なめずり・・・・・繰り返す事7〜8回?

そしたら母が「WAN」8月号の98ページを開いて持って来た。
それはなんと、急性アルコール中毒で運び込まれたワンコのお話!!!

はい、すみません。お酒はホドホドに・・・・・

2006-07-12 22:21:00
9日(日)は、お母しゃんの妹の所のメロンちゃんのお誕生日でしゅた。
メロンちゃんは、ビーグルとウェスティーのハーフで5kgの女の子でしゅ。
7歳になったので、あたちより1つ年上のお姉さんでしゅ。。。

お母しゃんは、お祝いにワンコホットケーキとゼリー、ピーピーぬいぐるみをあげましゅた。
あたちもお相伴に預かり、新しいボールをもらいまちたでしゅ・・・・・

メロン姉しゃんはお母しゃんにピーピーぬいぐるみで遊んでもらって、抱っこも、たくさんしてもらってましゅた。ここまではまだ良かったんでしゅが・・

お台所に行くお母しゃんの後を、トコトコ付いて行くメロン姉しゃんを見たら、なんだかムカムカして来て・・・・・ガウガウ〜ッ!しちゃったでしゅョ〜

お母しゃん、怒る怒る、あたちの首根っこ捕まえて引っ張りあげたら、尻尾にメロン姉しゃん、ぶら下がってた!?!?
あたちはひっくり返されて、へそ天状態でお小言でしゅう〜ビェ〜ン。。。

2006-07-03 22:16:00
日曜日は恒例1週間分の食料買出しでしゅ。お買い物の前に公園で久しぶりのボール遊び&鳥さん追っかけをしましゅた。あ〜、気持ちよかった!でもでしゅね、お母たん何故か「ゼーゼーハァーハァー」してまちた(笑)
次、牧場行きましてお母さんスペアリブをモグモグしてると、なんとお店の人があたちに「豚足」をくれたでしゅ♪コラーゲンたっぷり軟骨モグモグ♪
味なし串トンも買ってもらってゴックン、帰りに果物屋のお兄さんにブルーベリーを食べさせてもらってゴキゲンでしゅ(^^)

ところがお家に帰ったら「お風呂」が待ってまちたぁ〜!!ガックリ(−−)

でもでしゅね、夕方お散歩に行ったら、去年「虹の橋」に行っちゃったお友達のパパとママに久しぶりに会いまちて、ご馳走をもらったでしゅ〜♪

始めから終わりまで、美味しい1日だったでしゅが・・・・何故か今日のごはん、少ないような?お母さん、分量・・・間違えてないでしゅか?

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.