Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2006-09-24 23:18:00
昨日、もも母さんとお台場で待ち合わせ、ドッグ・クルーズの予定でしたが、台風による強風の為、乗るつもりの2時からの便が欠航になってしまいました・・・残念(>0<)

でも、来夢にとって(私も)4回目のお台場。
いままでとは違う経験が出来ました(^^)

ドッグカフェでのランチ・・・ワンコメニューが豊富で驚きました!
ラッちゃんは、ブランド鳥さんの肉団子、ももちゃんは、チーズのパスタ。
盛り付けもカワイク。まるでフランス料理みたい!
あっという間に食べちゃって・・・もも母さんビックリしてました。
いじきたなくて・・・もっと、味わって食べて欲しいけど・・・無理か?

小さいけど、ドッグランに行って、それから、ショップ覗き。
覗くだけのつもりが・・・・
試着台に乗って・・・試着台なんて始めて(笑)
もも母さんが見つけてくれたバーゲンのミニーちゃん服と秋の新作フリフリワンピースを着てみました。

着ちゃったら、もう脱げないよ〜、どうしよう・・・
「SMサイズのフリフリワンピなんて、珍しいよ、手に入らないよ」と悪魔のささやき(><)

買っちゃいました・・秋の新作・・ちょっと暗いけど写真3です〜

で、又カフェ行って、パフェ食べて、ラッちゃんはももかあさんに馬肉ジャーキーもらって・・・ありがとうもも母さん(^^)

ももちゃんは、そこでお友達見つけて、お母さんに教えてた「友達、来た来た」って(^^)
おりこうだね、ももちゃん!

いろいろ案内してもらって、楽しく時が過ぎ、あっという間に外は真っ暗〜
帰りの電車でうつろなお目目の来夢は、あと15分でおうちの駅という時に、グッスリお寝んねしてしまいました〜♪

ドッグクルーズは、またいつかリベンジしま〜す(^^)
ももちゃん、もも母さん、どうもありがとう!また、遊ぼうネェ(^0^)

PS.Fhoto by Momokaasann

2006-09-16 23:15:00
新兵器が到着しました。「HUG」です。
ブドウ狩りツアーに行った方は、チョコちゃんが入ってたReiさんのキャリーバッグをご覧になったと思います。
ラッちゃんは、あの時Reiさんにバッグを試着させて貰いました。

買っちゃったんです〜。

不機嫌な顔で入ってるので、窮屈かな?と思ったんですが、HUG見せて呼ぶと、やって来る(^^)
洋服嫌いで、服を見るとどこかへ行っちゃうのに・・・

気に入ってもらえたみたい(笑)

写真は、知人に携帯で撮ってもらいましたぁ〜(^^)

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.