Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2006-10-29 23:24:00
夕べ、9時まで仕事してて、行く気満々であせって「早く仕度して寝なくっちゃ」とドタバタ・・・
パソコン開くつもり無かったんだけど、メールの確認はしておこうと開けてみたら・・・ビックリ!!!
危なかった・・・ヘタしたら新宿に一人でポツンと。。。。

5日はスケジュール的にキツイけど、「行く!」つもりでいたら・・・送迎バスが出ない(>0<)

3日にスーパードッグカーニバルがあるけど、来夢にとっては、絶対dog1カーニバルの方が楽しいはず!!!
連れてってあげたいし、私も行きたい・・・

車の運転できるし、車もあるんだけど・・毎週日曜日午前中は母が使うんで私は使えない(><)
自分の車もあったんだけど、あほんだら妹が結婚する時に、私と母の車二台を売って、大きい車一台にしてしまったんです!(><)

で、ロマンスカーと伊豆箱根バスの時刻表を箱根ナビで調べて思案中・・
時間的にはなんとかなりそうだけど・・・問題は

6日に大事な用件があるので、筋肉痛とか疲労とか言えない・・・
もうひとつ、実は、11月中旬に母と甥と来夢を連れて電車で箱根旅行・・箱根プリンスホテルにお泊りするんです(^^)

「下見がてら運動会に行ってきたら」と言ってくれてた母も、さすがに「無理して乗り継いで行く事無いじゃない?」って・・・・
な〜んだか、疲れちゃった(><)

募金も預かってるし、どうしよう・・・

2006-10-21 00:16:00
ラッちゃんからの「お知らせ」な〜のら〜

11/3(金)、4(土)に、インボイス西武ドームで「スーパードッグカーニバル」が開催されましゅ。

あたちは、レースドッグとして3日(金)に「かけっこ」に出場ちま〜す。
お母しゃんの気まぐれで、ウェルカムドギーもちましゅので、遊びに来て下しゃい(^0^)

去年は、東京ドームの「ワクワクわんわんフェスタ」で、「白衣の天使、ナースのお仕事」の仮装(写真1)でパレードちまちた。

今年は、お客様のワンコも一緒にドームに入れるので、パレードは無いみたいでしゅ。
おニューのワンピ(写真2.3)でも着ようかなぁ♪

あたちはいつも「ナチュラルおやつファーム」「みちのくファーム」しゃんのおやつが楽しみでしゅ(^^)
今年もDekoさんのクッキーやケーキ食べれるかなぁ?
お母しゃん、買ってくだしゃいネ!!!

オリジナル製品をご希望の方は、是非写真を持って来て下しゃい。
写真からバッグ、Tシャツ等を作れるお店もたくしゃん来ましゅ。
迷子札なんかもその場で出来ましゅ^^新しいの欲しいな^^
「パリエロチカ」しゃんもセールをするそうでしゅ〜^^

第2会場にはドッグランもあるらしいでしゅ。
去年のお台場のカフェは、しょぼかったでしゅが、今度はたっくしゃんありましゅ〜(^^)

シェルティーは、3日に集中して参加ちてましゅ^^シェリーしゃん、シーザー君、サリーしゃん、メイしゃん etc。

お越しの際は、お間違え無く、あたち「来夢」にお声をお掛け下しゃい(^0^)

2006-10-18 00:25:00
日曜日、何年ぶりかの川越祭りに行って来ました。
もちろん、来夢にとっては始めて(^^)
案の定、すごい人出でした(><)
今朝の新聞で、2日間で110万人だって!
お祭り史上最高だそうです。
好天に誘われた人が多かったらしい・・・私もその一人です(笑)

さて、駅を出るとひろ〜いロータリーが出店と人でいっぱい!
ビニールシートを敷いて宴会も始まってます〜(^^)
何しろ川越中がお祭り一色!
どっち方面にしょうか迷いましたが、古い町並み菓子屋横丁の方に向かいました。

そしたら、山車がいっぱい!!!
山車には名前が付いていて・・・道灌の山車、家光の山車、竜神の、スサノオの、とか・・・あちこちの町内会の詰め所で止まると、山車の上の方がグル〜と回って詰め所に向いて、お囃子合戦をします。

山車が来ると、皆、カメラを構えてパシャパシャ・・・
人だまりが出来て、動けませ〜ん(><)
ラッちゃんにしたら、人の壁!
当然、抱っこをせがみます・・・抱いてても潰されそうなので肩に乗せて歩きました・・・酔っ払ったおじさんに「ワンコも祭りかぁ、楽しいなぁ」ってクシャクシャに撫でられた。。。
詰め所では獅子舞もしてて、これは恐かったみたい!
でも、ラッちゃんは目を背けてイヤイヤをしただけ・・・人間の子供は、頭をお獅子に食べられておお泣きでした〜(笑)

ダックス、ヨーキー、シーズー、ポメ、パグ、ボーダーコリー、チワワ、柴、に
遭遇、ラッちゃんは、一応皆さんにご挨拶をしました。
あっ、ボーダーコリー君は、ラッちゃんが食べてた「おいもソフト」が欲しかったみたいで、飼い主さんに怒られてました・・・ごめんなさい。。。

シシカバブーサンドを食べて、芋ラガービール飲んで、駅前でイヌ好きのおじさんに、頭をいっぱい撫でられて帰りました(*^0^*)

来年は、もっと早い時間に着物着せて行って見ようかな?

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.