Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2006-11-20 13:29:00
左 海賊に捕まったラッちゃん(^^)
中 記念の帽子・・・本人は「要らない」って言ってます(><)
右 おうちのベッドが一番♪

2006-11-19 01:08:00
ピクニックガーデンから戻って、コテージのテラスでブレイクティータイム♪
気持ち良く遊んだ後に、ちょっとセレブな気分で御機嫌な・・あ・た・ち(*^^*) (写真左)

来る時は箱根湯本を通過ちたので、お荷物をエッサエッサと持って動いたお母しゃん達・・・・帰りは箱根湯本からロマンスカーなので、「箱根キャリーサービス」をホテルにお願いちまちて、身軽になりまちたぁ(^^)
お荷物は、湯本駅で受け取りましゅ。
もちろん、あたちはお荷物ではありましぇ〜ん!!

グランマの一言・・・今度ここに来る時は、何にも持ってこなくて良いネ。
すっかり、気に入った様子のグランママしゃんでしゅ〜〜(^^)

チェックアウトちてから、ホテル周辺ショッピングプラザ等をブラブラとおみやげ探ちて・・・・・いらないって言うのに・・・お母しゃんは帽子を買いまちた・・・記念だって・・・あたちに被せて・・・グランマと将は、思い切り笑ってたでしゅ(>0<)

タクシー呼んでもらって元箱根に戻り、バスに乗って箱根湯本へ。
バスは旧街道を通りましゅ♪

グランマと将はこのバスが楽しかったらしく、降りてから「スゴイね、昔の道って、クネクネしてるの、良くバス曲がれるよネ。ぺチャクチャ・・・云々」
と、少し離れた所に座ってたお母しゃんに話し掛け、お母しゃんは適当に相槌を打ってましゅが・・・・あたちは知っている〜〜・・・・お母しゃんは、バスの中で舟漕いでまちたぁ、スースー気持ち良さそうに(^^)・・・景色なんかちっとも見てましぇ〜ん(笑)

元箱根は、賑わってまちたぁ(^^)
お母しゃん達は、少し遅い昼食食べて〜・・・あたちはキャリーのまま食堂に入っちゃったでしゅ(^^)・・・誰も気付かなかった・・・何で???(笑)

お買い物ちて歩いて〜、もちろんお楽しみの試食もたっくさんちまちたぁ♪
河畔をお散歩ちて〜、電車に乗る準備・・・御用もいっぱいちて〜(笑)、いよいよロマンスカー乗車でしゅう♪   (写真中)

「新型ロマンスカーVSE」の展望車に乗り込み、お母しゃんと将は、宴会を始めたでしゅ(^^)
サンドウィッチにジュース、ロマンスカーワインにおつまみ、VSEプレミアムコーヒーにアイスクリーム。
グランマまで「お菓子セット」を注文ちたでしゅ!!!

あたちは!あたちには!何にも無いでしゅかぁ!?!?!? 
お目目で激しく訴えまちたでしゅ!!(写真右) 

その甲斐あって、ロマンスカーの中で晩御飯を食べたでしゅ♪♪♪
あ〜、おいちかった(^0^)

「あっ」という間に新宿駅に着いて、西武新宿駅まで歩きまちた^^
ここからレッドアロー「小江戸」に乗って、乗り換え時間入れて一時間位でおうちでしゅ♪

呆れる事に、お母しゃんと将は、ロマンスカーで買った夕食用のお弁当を「小江戸」の中で食べちゃったでしゅ・・・やれやれ・・・(−0−)

楽しかった箱根旅行も、これでおしまいでしゅ。
長々と読んでくだしゃって、どうもありがとでしゅ(^0^)

2006-11-18 01:29:00
元箱根で芦ノ湖畔をワンワンと元気良くお散歩ちて、身体の凝りが取れたと思ったら・・・・また、キャリーの中でしゅ(><)

今度はタクシーに乗るんでしゅって・・・待ってたら運転手しゃん、来まちて・・・いきなり、あたちの身体がグラグラユラユラ・・・倒れたでしゅ(><)
ビックリちてお目目がまん丸になりまちたぁ!!!

聞こえて来たお母しゃんの声・・・・「すみません・・・この子、トランクルームじゃないとダメですか?」
運転手しゃんの声・・・「えっ、えっ、何?あれ!ワンちゃん!?」

フムフム、なるほど・・・あたちは、荷物と間違られたでしゅネ(〜0〜)
運転手しゃん、ビックリちてあたちに謝ってくれまちたぁ(^^)

で、助手席に乗って着いた所は、dog1しゃんお勧めの「箱根プリンスホテル」でしゅ〜♪♪♪

ホテルマンしゃん、ご丁寧にお出迎え・・・貧乏性のお母しゃん達、ペンションや民宿しか泊まった事ありましぇん。何でも自分達でやる習慣なので戸惑っておりましゅ・・・やれやれ・・・(笑)

キャリーのまま運ばれるのかと思ったら・・・「出して、歩かせてあげて良いですよ」とのやさちいお言葉・・・伸び伸びちて・・・「ワンワン」は・・ちょっと遠慮ちまちたぁ(^0^)

コテージは綺麗!!何でも揃ってる!テラスにシャワー、かわいいリードフック、フカフカのホテル仕様の足拭きタオル(^^)おうちで使ってるみたいな古タオルじゃな〜い!これならゴシゴシちても良いでしゅョ(^0^)

コテージの中にも、あたち用のフェイスタオルにバスタオル!お水飲み食器、ウェットティッシュ、お散歩ポーチ etc.

極めつけは・・大きなケージ・・あたちが5人は入りましゅ・・「将」ちゃんがあたちの代わりに入って遊んでまちたぁ(笑)
一人でお留守番の時は、この中なんでしゅって・・床暖房でポカポカでしゅが、お母しゃんにフリース毛布を敷いてもらいまちた(^^)

ドッグコテージに夕食のデリバリーがありましゅが、将ちゃんがバイキングをご所望なので、お母しゃん達はホテルの温泉とレストランに行きまちた・・・あたちは、お留守番でしゅ〜(><)

で、と〜ってもご機嫌で戻ってきたお母しゃん達・・・温泉でお肌スベスベ、おいちい食事でお腹いっぱい、おまけに電動カートで送ってもらったとか・・・

あたちは、い〜っぱい文句を言って、おやつをせしめまちたでしゅ〜(笑)
でも、歯磨きをちたら、さすがにおネムモード・・・写真左
おやすみなさ〜い(^0^)


次の日・・・晴れ、風ナシ(^^)

あたちは、コテージの周りをお散歩♪
気持ち良〜く色々と御用をいたちまちたぁ(笑)

で、お母しゃん達は・・朝風呂と朝ご飯を食べに行きまちて・・・帰って来て、お部屋からホテルにお電話・・・・

何かと思ったら、ホテルの人が「ピクニックガーデン」っていう所に連れてってくれるんだって・・・
小さな送迎バスに乗って着いた所が・・・写真中・右でしゅ♪

楽しかったでしゅよ〜、景色の良い広〜くて気持ちが良いとこ!独り占め!!

グランマ景色に感激!将ちゃんゴロゴロと転げまわってご満悦!あたちは、ドドドド〜と走りまわり!!!ワンワン吠えまくり!!!

お母しゃんは、どうやってここに来て、帰るかを悩んでたけど・・・バスは便が少なくて不便なんだって・・・ホテルスタッフしゃんがさっさと送迎してくれるので拍子抜け(笑)

他にも色々ホテルしゃんにはお世話になりまちた(^^)
貧乏性のお母しゃんは、リゾートホテルの快適さを経験ちてちまい・・・
困った、癖になりそう・・・・と言っておりましゅ(笑)

ーつづくー

2006-11-17 00:34:00
11/14は、「埼玉県民の日」。翌15日は、小学校の開校記念日。という事で、恒例秋の温泉一泊旅行、今年はグランマの希望で「箱根」、しかも電車で・・・メンバーは、お母しゃん、グランママ、あたちの天敵でお母しゃんの甥の「将」小学5年生・・・無事に着けるんでしゅかネ?

朝6時の電車で東京駅へ、写真左の感じで新幹線に乗りまちて、小田原へ。
小田原城に立ち寄りまちて記念写真(^^)
ここには、鳥さんがいっぱい居まちて、いつものように鳥さん追っかけ・・・
ずっと、キャリーの中だったから思い切りワンワン・・・グランマに怒られまちたでしゅ〜が、あ〜、スッキリちたでしゅ(^^)

それから、「小田急登山電車」〜「ケーブルカー」と乗り継いで、宮ノ下で富士屋ホテルのカレーパンと渡辺ベーカリーの温泉シチューパンを食べる為に途中下車・・・
所が、スゴイ風が吹いていまちて、お母しゃん何処やらへ電話・・・・
「強風でロープウェイが止まっちゃうかもしれない」って事で、シチューパンは諦めて、先を急ぐ事になりまちたぁ(><)

降りた時は空いていたケーブルカーが、今度は満員!
グランマに「パン食べる為に降りたせいだ」と、怒られるお母しゃん。。。

ロープウェイは「今、ギリギリの状態で動いています。お乗りの方はお早めに」と放送してましゅが、こんなに並んで「お早めに」と言われてもでしゅネ〜(><)

セーフで乗れたお母しゃん、今度はグランマに「携帯買い変えて良かったでしょ」って、威張ってまちたぁ(^^)

大湧谷は・・・すご〜い風!!
あたちは、飛ばされるかも〜、抱っこ抱っこ〜でちたでしゅ(><)

大湧谷のお散歩は諦めて、シャトルバスで桃源台へ・・・
ここから、海賊船に乗って元箱根に行きまちた。
あ〜ぁ、いっぱい乗り物に乗って随分遠くに来た感じ・・・
あのお船は何処まで行くんだろうと、ちょっとおセンチになったあたちでしゅ(写真右)

ーつづくー

2006-11-12 23:22:00
来夢のお姉さん格・・・メロンです(^^)
母、ウェスティ。父、ビーグル。只今7歳。体重5キロ。女の子!!

今でこそ、ミックスは流行ですが、7年前、ウェステイのブリーダーさんは、生まれた子を見てビックリ!
「不倫の子」をどうしたものかと・・・処分か・・と困っていたところ、やさしいショップの店長が引き取ってきました・・とさ。

3人兄弟で、2人は男の子で白、1人は女の子で茶黒のブリンドル、器量良しの男の子はすぐに新しいお家が決まり、残っちゃった女の子が我が家(私の妹の家)に・・・(^0^)

食事をしている所を目撃した叔母に、「バキュームカー」と言われた子です。
何故かは・・・・ご想像におまかせします(>0<)

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.