Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2006-12-28 23:17:00
24日クリスマス・イブの日に、代官山に行きました。
お友達が「Deco's dog caffe」で開く「プチオフ・クリスマス会」に参加する為です(^0^)

私と来夢は、代官山もオフ会も初めて!!
ドキドキ & 久しぶりの都会に「ボー」としてたら(笑)
駅で幹事のもも母さんにバッタリ会って・・・「ホッ!」(笑)

nao & kei さん共合流して・・・ヒメ・カブ・りくの3ワンは、すごくおしゃれさんで人目を惹きます〜(^^)

メンバーは他に、テンママさん&テンちゃん、naomiさん&ルナちゃん。
cocoままさんはお風邪で欠席(><)・・・もう治ったかな?

ラッちゃんは、テーブル上のご馳走に目が眩み・・・写真左クリスマスプレートワン用&人用・・・早く食べよう!の催促(写真中)

クリスマスケーキの登場に舞い上がっておりました〜(*^0^*)/
ポロポロに細〜かくなったケーキの最後のくずまで綺麗に食べましたぁ・・・テンちゃんと一緒に(笑)
テンちゃん、お腹大丈夫だったぁ?

あっと云う間の3時間!
テンママ、naomiさんとお別れして、駒沢公園ドッグランまでnaoさんの車で連れて行ってもらいました。

駒沢も初めて!
たくさんのワンコ・・・ボルゾイ・ブルドッグ・ジャックラッセルetc.etc.・・・・
ラッちゃんちょっと緊張気味・・・でも、威嚇?したり、すり抜けたり・・・それなりに楽しめる様になってきたかな?

帰りの車中で、ヒメちゃんお疲れモード「ウトウト」・・・かわいかったぁ(^^)
ラッちゃんがキャリーに入って場所取っちゃったから、狭かったネ、ゴメン。
一緒でも大丈夫そうだから、今度はバッグは荷物室で来夢はお膝の上にして広々〜にしよう・・・・なぁんて、図々しくまた乗せてもらう気でいる〜(笑)

初めてずくしの、楽しい一日でした!
皆さん、どうもありがとう(m0m)
来年も宜しくお願い致します!!(^0^)/


お母しぁん、電車もキャリーバッグもあたちはOKでしゅが・・・・
お願いでしゅから、エシュカレーターに乗る時は気をちゅけてくだしゃい!
箱根のタクシーは90度傾いただけだけど、この日の帰りの新宿では180度!!落っこちたでしゅ(>0<)
ビックリちたぁ、恐かったぁ・・・・「スリング」持ってたんでしょ?エシュカレーターは、スリングで抱っこがいいでしゅ!!     −来夢ー

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.