Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2007-03-21 23:13:00
来夢の視線に負けて、墓参りの後、航空公園に行きました。

公園内の桜は蕾が膨らんできたっていう感じ。

でも、公園への道路沿いに、一本、何やらチラホラと・・・

小さい木蓮か何かだと思ったら・・・

さ・く・ら・です!

携帯写真で・・・分かるかなぁ?

仕方なく出かけたのですが、思わぬ収穫♪

ラッちゃん、ありがとう!!

2007-03-21 23:03:00
お母しゃんは、4月の終わりに大仕事を控えてましゅ。

おまけに、なぁ〜んか、署名だかなんだか、訳分かんない事も、ちてるでしゅ・・・

で、あたちは、ここ2〜3ヶ月、「つまんなぁ〜い」なのでしゅ〜><

で、で、今日こそは・・・訴えてやったでしゅ、このカワイイお目目で〔^∇^)

ウフフ、お出かけでしゅ・・ちょっとだけでしゅけど〜♪♪♪

航空公園!

鳩しゃん、追っかけ!お久〜〜〜♪

今日は、ドッグカフェ〜「F」しゃんだっけ?お店の名前・・・

お母しゃんは、「とろけるチーズ入り、イタリアンオムレツ」〔左)

あたちは〜「ミネストローネ」♪〔中)

「デザート3点盛り」は〜、食べ過ぎでしゅョ〜お母しゃん。。。〔右)

ってか、あたちも、「ニンジンクッキー」頂き♪

お仕事あるからって、お昼食べて帰ったでしゅが、良いお天気で気持ち良かったでしゅ〜

「おねだり」ちてみるもんでしゅネェ(^∇^)v

2007-03-21 22:40:00
おととしの秋に、何故か鼻にハゲが出来た。

クリスマスの頃には小さかったハゲが、年が明けて広がった。

皮膚と毛根、血液検査しても原因は分からなかった。

換毛期が過ぎると、少しずつ毛が生えてきた^^

ホッとしたら、秋の換毛期、翌年の春と、またハゲた><

去年の秋は・・・大丈夫だった^^

そして、今年・・・・

見ての通りです〜(>0<)

先日、お友達のシェルティーママが、「草か何かの花粉がお顔にくっついて、アレルギーを起すんじゃない?」って・・・

そ〜かなぁ?

2007-03-18 01:02:00
すみませんが・・・

「広島を始め、小さな命を救う為に」というコミュに飛んで下さいませ〜〜!

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.