Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2007-04-03 00:00:00
遊び疲れて、気持ち良〜く爆睡中のラッちゃんです(笑)

2007-04-02 23:46:00
去年の秋に、もも母さんと乗ろうとしたけど、強風で欠航して断念したお台場のハッピードッグクルーズ!

やっと昨日リベンジ♪
乗って来ましたぁ(^0^)/

お天気良すぎて、暑かったですぅ!
でも、風が気持ち良くって清清しい〜〜〜♪♪♪

クルーズコミュをつくって、大奮闘のもも母さん、どうもありがとう!
遊んでくれた、コミュの皆さん、どうもありがとう!

美味しいランチに、美味しい空気、綺麗な青空〜♪
また、宜しくデスm(- -)m

写真左から

「ゆりかもめ」に乗ってる、あ・た・ち・♪
お船に居た大きなワンコしゃんと
たっくしゃんのお友達と〜♪・・・・・でちたぁ(^∇^)    −来無ー

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.