Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2007-06-30 00:16:00
24日、日曜日、「サクランボ狩り」に行きました。
昨年夏の「ブドウ狩り」以来、10ヶ月ぶりのバスツアー参加です(^^♪

ちょっと、空模様が怪しいのだけど・・・

高坂サービスエリアで、景気付けにお決まりのソフトクリーム?
今回は、抹茶ミックス♪

ランに行ったら、写真でしか見た事無かったチベタンスパニエルに会った!(^^)!
思ってたよりも大きかったので、ちょっとビックリ・・7キロだって・・ラッちゃんと同じ(^_^;)

赤城高原牧場に着いてBBQ\(^o^)/
Coyukiさんのお誘いで・・・ジョッキで地ビール・・美味しい♪

いつもはテーブルの下で待たせるんだけど・・・
何故か椅子に乗ってる来夢・・・
隣で「ぅ〜・・ひゃおン・・」って、うるさい。。。

夕飯のおかずにしてあげようと思って、キャベツやニンジン、お肉少々を小さいタッパーに取っておいたのに、結局全部パクついて「あっ!」と云う間に食べちゃった(^^ゞ

お腹が満足したら、運動しなくちゃネェ・・・
と、思ったらパラパラと雨が〜(T_T)
レインコート持って来なかったヨ〜(>_<)

それでも、広〜いランで遊んで・・・満足〜\(^o^)/
お腹も手足もドロドロ〜(>_<)

さて、またバスに乗り、いよいよサクランボさんとご対面♪
雨が降ってるけど、ビニールハウスの中なのでゆっくり食べ放題(*^^)v

naomiママさんが持って来てくれた入り口近くの大きな木のサクランボは、格別に美味しかった?
どうもありがとう<m(__)m>

私もラッちゃんも、その木にはり付いて、スタッフさんが取ってくれるサクランボをたらふく食べましたぁ(^◇^)

食べ続けてお腹いっぱいなのに・・・眼の前にサクランボさんが来ると・・・ついついお口に運んでしまって・・・シアワセ(^^ゞ

ご一緒した皆さん、楽しい時をどうもありがとう(^o^)丿


写真は左から
#スタッフワンコ、マリチョコトイとラッちゃん・・・何を見てるか・・決まってるでしょぅ・・BBQ(^_^;)
#サクランボ♪
#パピちゃんとラッちゃん、初対面

2007-06-17 23:42:00
ラッちゃんは、ちょっと前から右足の調子が悪い(>_<)
動き始めに3本足でケンケン・・・・(?_?)
しばらくすると普通に歩いたり、飛んだり、走ったり・・・(?_?)

15日金曜日に病院に行きました。
で、「退行性(変形性)骨関節症」の「疑い」だそうです。。。
痛み止めとお薬(サプリメント)を貰って来ました。
「痛いのかしら?」って先生に聞いたら・・・
「痛いんですヨ(-_-;)」って言われた・・・ダメ母しゃんです(^^ゞ

お母しゃんは〜、お財布を覗きながら何かブツブツ言ってまちたぁ。
レントゲンたくさん撮って〜お薬4袋〜でしゅから〜^m^
今日は、ケンケン歩き1回だけでちたぁ・・・(*^^)v   −来夢ー


16日土曜日午前中ちょっと仕事して、ももちゃん&もも母さんとデート(^^♪
航空公園へGO!
まっ先にドッグカフェ「Fu〜」でランチ・・・お腹ペコペコだったので写真を撮るのも忘れて「特製カレー」をガツガツ(^^ゞ
ラッちゃんもワンコメニュー「ささ身&野菜プレート」を完食(^^♪

その後、航空公園のドッグランで遊んで、園内散策(^o^)丿
暑くてアスファルトは焼けてるけど、木陰は気持ちイイ〜\(^o^)/

仕事があるから3時までだったけど・・・リフレッシュ(^^♪
またまた、駅前で進入禁止に進入してしまったが・・・今回はお巡りさんいなくて「ホッ!!」(笑)
もも母さん、ドキドキさせてゴメン!
ももちゃん、ブレーキ踏んだはずみでゴロンさせちゃって・・ゴメン<m(__)m>

ももしゃん、ランチ分けてくれてありがとしゃんでしゅ・・・やったぁ、2皿食べちゃった(^○^)   −来夢ー


で、今日はお決まりのお買いものの後、お風呂〜(^o^)丿
今回は汚れてたぁ・・・お湯が茶色になりましたぁ(>_<)
足が変だ!と言ってた割に、凄〜く遊んだ2週間でした(^_^;)
運動会もあったしネェ=^_^=

2007-06-11 23:45:00
昨日、初めて運動会に参加しました♪
昨年、延期になりバスが出なかったので、行けなかった(T_T)

コミュのお友達とお弁当持ち寄り、ワイワイキャーキャーの筈が・・・
当日の朝、大雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コロコロキャリーに折りたたみ椅子もくっ付けて、ラッちゃん入れて行くつもりが・・・・急遽、バッグに変更・・・重い(>_<)

持ち物も、ラッちゃんのレインコート3枚、私の雨合羽1枚、ラッちゃん用タオル3枚、私と来夢の着替え、大きな傘・・・と、大急ぎで詰め込み、ラッちゃん抱えて駅まで歩く。。。

途中でトイレタイムしたら、ビショビショになり、そのまま駅まで一緒に走る。。。

この時点で、既に来夢はぬれ鼠、私は息が・・・・(>_<)

新宿の集合場所までどうしよう・・・と思ってたら、
途中から、雨が・・・止んでる!
やったぁ^^都会は、曇りでしたぁ(^○^)

で、箱根は・・・・大雨(-_-;)

でも、お昼からお陽様が顔を出し、暑いくらいになりましたぁ\(^o^)/

1時から運動会開始♪

#徒競争・・・ラッちゃん3位、銅メダル(*^^)v
#障害物競争・・・4位←「お母しゃんが、ドン臭くておかしを咥えられなかったんでしゅ〜(-_-;)」(来夢)
#だるまさんが転んだ・・・特製メダル、貰いました(^^ゞ

まっ、運動会デビューとしては、まずまずの成績かな?(笑)

もっとも、ラッちゃんにとっては「運動会」と言うよりは、「ピクニック」で「美味しい美味しいをしに来た」と思ってる節があるので、走ったりするよりも、お食事タイムや、よそ様のテーブルにお邪魔する方が楽しかったみたいで。。。

テンママさん達、リッ君のお誕生日ケーキ分けて頂いてどうも有難う<m(__)m>
凄い勢いでガっついてましたぁ(^_^;)
私にも・・ついでに・・ワインありがとう(^^♪
うちらは、同類親子ですぅ<m(__)m>

写真左は、お友達の持ち寄りご馳走(^○^)
多すぎて、食べきれなかった(^_^;)
もも母さん、naoさん&keiさん、coyukiさん、くーちゃんさん、美味しかったョ? どうも有難う!!!

写真中は、待機中の来夢。

右は、帰ってから、何故か壁に張り付いて寝るラッちゃん。

実は、写真あまりありません。。。
参加するのに忙しくて・・・撮れなかった(T_T)

2007-06-04 21:08:00
2日の土曜日に床屋さんに行ったラッちゃん。
奇麗に切りそろえて貰いました^^v

短髪なので、おリボンありません・・・何かさみしいかなぁ(+_+)
でも、サッパリして足取り軽く、初運動会頑張るゾ〜〜\(^o^)/

マイフレさんのご要望にお応えして・・・
ポンポンツルツルのお写真です〜(^^ゞ

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.