Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2007-07-31 23:48:00
いよいよ、メインの桃狩り〜
・・・と思ったら、雨が降って来たぁ\(◎o◎)/!

突然の豪雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と云う事で、お店のお座敷で「桃、食べ放題!」になりましたぁ!(^^)!

ラッちゃんと私で、3個、美味しく頂きましたぁ\(^o^)/
・・・時間がもう少しあれば4個目もお腹にはいったかも〜(^^ゞ

食べ終わったら、雨、止みましたぁ(*^^)v
おかげで、ラッちゃんのシッコタイムも無事済んで良かったです〜♪

お家に帰り着いたのは8時・・・雷雨でしたぁ(ー_ー)!!(;O;)
皆さん、無事に帰れたのかしらァ・・・此処だけ雷雨だったのかなぁ(?_?)

^・・^皆しゃん、ツアーではお世話になりまちたぁ♪
喰いちんぼで、うるしゃいあたちでしゅが、皆しゃんにやさちくて貰って楽ちく過ごせまちた(^^♪
どうもありがとしゃんでしゅ・・・また、よろちくお願いちましゅでしゅ<m(__)m>    −来夢ー

2007-07-31 23:28:00
食後に「森のドッグラン」で、もう一遊び♪

森の木陰で涼しくて気持ちイイ!

駆け回るワンコ、撮影に忙しい保護者!(笑)

ワンワンうるさいラッちゃん・・・
黙って走れないのか、お前は(・_・;)

2007-07-31 23:18:00
ランチは人用「前菜〜黒鯛の何とかソース(笑)掛けとライス〜デザート3点盛り〜コーヒー」?

ワインも頼んで・・・(*^_^*)v

ワンコ用は個別注文で・・・
ラッちゃんは「馬肉シチュー」ですぅ♪

あっ!と云う間に食べちゃって、運ばれて来た私のデザートを要求する来夢(^^ゞ
やっぱり、一番最後に食べさせれば良かった(-_-;)

写真撮るのヘタッピーで・・・ちっとも美味しそうに見えないデスゥ(T_T)<m(__)m>

2007-07-31 23:02:00
7月最後の日曜日、バスツアーで「洋食ランチコースと桃狩り」に行きました♪

八ヶ岳に着いて、まずドッグラン・・・アジリティーコースもありました。
強い日差しで暑い!
ラッちゃん、すぐにバテちゃいましたぁ(^_^;)

暑い中、たくさんのお友達との撮影会♪
右の写真、下に居るのは・・・ラッちゃんのボールを咥えて離さないももちゃんです〜\(^o^)/(笑)

2007-07-18 00:34:00
昨日、私のヘボ運転で、マイフレもも母さん、まりんままさん、coyukiママさんと軽井沢へ行きました。

高速は快調、途中「横川サービスエリア」で、眩暈が〜(>_<)と思ったら、地震でした!
外に立っていて感じる地震は、長く生きてますが(笑)初めての経験でした\(◎o◎)/!
帰って来てビックリ!!
大変な地震だったんですね。。。

ワンコはどの子も・・・地震を予知しませんでした・・ってか、気に留めてなかったみたい(>_<)
来夢を当てには出来ないなぁ。。。。

まっ、取りあえず巨峰ソフトクリームを食べて出発♪

軽井沢インターを出てみると・・・渋滞〜(>_<)
北軽井沢のスカイパークに行きたかったけれど、断念(T_T)

どうしようかとペチャクチャ喋ってたら、coyukiママが右側を指差して・・・
「ドッグガーデンリゾート」!

皆で「入っちゃえ〜〜」・・・と云う事で、ここでランチ&ラン。(写真左)
ワンコディッシュを「あっ!」と云う間に平らげるラッちゃん。(写真中)
もっと味わって食べてョ〜(^_^;)

食後は運動しなくちゃネ^^
ランで遊んで記念撮影・・・何だか微妙な距離感(^^ゞ    (写真右)

その後、旧軽井沢へ・・・
スリードッグベーカリーで、ラッちゃん待望のケーキ&おやつの数々を購入♪
おうちに持って帰るのよと言っても、聞くわけもなく・・・
しっかり、その場でも召し上がる来夢(^_^;)

洋服を買うつもりは無かったんだけど・・・カワイイ浴衣が目に入って・・
試着しちゃったら、はいっ、お持ち帰りでしょ(^_^;)
買っちゃいましたぁ(^○^)

来夢は絶対に「お母しゃん、こんなのより、あのクッキーとケーキとスープと、それから、え〜と、たくしゃんのおやちゅをかってくだしゃい!!」って言うと思いますが。。。浴衣、着てもらおっと(笑)

それから、旧軽銀座をブラブラと・・・モカカフェソフト、ゴマぬれせん、と来夢に負けずに食べ歩き?

帰り道、渋滞〜(>_<)
高速道路じゃないよ!
遅速道路だい<(`^´)>

休日の軽井沢って、ホントに混んでるんですネェ。。。
でも、スカイパーク、絶対行くゾ〜・・・・いつになるやら・・・ですが(^^ゞ

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.