Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2007-08-26 23:02:00
m^・・^m
2日(日)に、西部ドームでのスーパードッグカーニバルに参加ちてましゅ♪

御来場の折には、是非「ラッちゃん〜」って、声を掛けてくらしゃい!

バスツアーもあるから・・・あまりお客しゃん、居ないかな〜?

1日(土)もお昼頃には、ウロウロちてるかも〜(*^▽^)v

宜ちくでしゅ<m(__)m>

2007-08-14 22:39:00
^・・^なぁ〜んで、お母しゃん、お水に入るんでしゅかぁ(?△?)

足届かないの怖いちぃ〜、濡れたら気持ち悪いと思うんでしゅがぁ。。。。

   −来夢ー

2007-08-14 22:33:00
ここは、飯能にある名栗湖(有間ダム)です(写真左)

そこでワンコと一緒にカヌーに乗れます(*^^)v

ラッちゃんは、カヌーに乗るのは良いらしい・・・ってか、抵抗しない(^_^;)

でも、泳ぐのはあまり好きではありません・・・とっても上手に泳げるのにぃ(T_T)

んな訳で、ちょっぴり憂鬱そうなお顔です(^^ゞ

でも、水遊びが好きな私に付き合ってくれる来夢・・・良い子ですぅ(笑)

泳いでる写真は次のページです・・・見てネ^m^<m(__)m>

2007-08-05 23:46:00
自分から進んで乗りませんが・・・促せば何とか、こんな具合。。。(^_^;)

^・・^ツルツルカシャカシャ、ピカピカ・・・・
何だか変な物だけど・・・冷たくてイイかも〜?でしゅ^m^
でも〜あたちは〜・・・フワフワベットで、そよそよ風しゃんが吹いてくる〜みたいなのが、好きでしゅ♪    −来夢ー

2007-08-05 23:39:00
^・・^あれ〜・・・ももしゃんを取り損ねてるョ!お母しゃん(ー_ー)!!


(^_^;)し、しまったぁ〜。。。。可愛かったのにぃ・・・(>_<)

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.