Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2007-11-24 23:15:00
^・・^
昨日23日、お台場潮風公園「太陽の広場」の「わんわん秋祭り」に行って来まちたぁ\(^▽^)/

無料撮影会で写真撮って〜
ソイウォッシュのサンプルに〜
コスメブランドマーサのトリートメントソルトを貰って〜
アンケートに答えて、ワンコの身体に良いお水と
被毛と老化防止に良いアマ二粉末貰って〜
やっぱりアンケートに答えて「愛犬家の為の癒しの香りスプレー」貰って〜

極めつけは・・・
ワンワンゲームで「尾っぽ振り大会」に出て〜
「お母さんととっても楽しそうにしてシッポ振ってるシェルティーちゃん!」って・・
あたちの事〜♪
賞品にドッグフード貰って〜〜(^▽^♪

写真1・・・ゲットした品々でしゅ(^▽^)丿

マイフレしゃん、たくしゃん集まったち、お腹ペコペコになったので、ランチ〜♪
お母しゃん、おっきなアボガドバーガー(・_・;)・・・写真2
あたちは、パピーズダイニングテイクアウトの「牛しゃんの豆乳シチュー」〜♪

皆で記念撮影ちて・・
この日はアッチコッチで写真撮ったでしゅ^^
マスターフーズのグリニーズのHPにも・・・出るかもでしゅ・・・皆一緒に(*^▽^)v

ご一緒ちた皆しゃん♪
もも母しゃん&ももしゃん、まりんまましゃん&まりんしゃん、koyukiしゃん&粉雪しゃん、naoしゃん&りくしゃん&カブ君&ヒメしゃん、きよのしゃん&ことのしゃん、
どうもありがとでちたぁ〜♪

2007-11-20 23:13:00
ホテルの夕食は「伊勢海老食べ放題バイキング」♪
一人に伊勢海老の御造りと揚げたて天ぷらが一皿、ご飯は、ウニ釜めし〜\(^o^)/♪
伊勢海老の鬼がら焼きと具足煮、クリーム煮、他に和洋折衷料理、デザート等食べ放題(*^^)v

お部屋での会席膳がスタンダードプランですが、将がバイキング大好きなので・・・
一生懸命食べてたので・・・写真はありません<m(__)m>
ラッちゃんはお部屋でお留守番です(T_T)

さて、2日目の朝、晴れ〜♪
6時に朝風呂に・・・
誰も居ないと思ったら、居る居る。。。皆、早いネェ(@_@;)

ラッちゃんは一番にご飯をバクバク食べて、元気にお散歩〜♪
ご用事もたくさんして、スッキリ・・・良い子だっ(^○^)

ホテルを後に、鳥羽駅近くの港へ、鳥羽湾めぐり観光船に乗って「イルカ島」に行きました。(写真左)
ラッちゃんは、お船ではバッグの中ですが、島ではリードを付けていれば自由に歩けます(^^♪
リフトに乗って島の山頂の見晴らし台へ行き、
アシカとイルカのショーもしっかり見て・・・ラッちゃんは、アシカのジュン君をジーッと見てましたぁ(^^♪

また船に乗り「鳥羽水族館」に行きました。
ワンコはバッグに入っていれば、入館出来ます(*^^)v
この日はラッちゃんの他にシーズーちゃんとプードルちゃんに会いましたぁ♪

まっ先にジュゴンとご対面〜^^
でも、らっちゃん、我関せず〜(>_<)

帰りの時間が迫っていると急かされたせいか・・・
夢中になって水族館中をなめ回す様に忙しく見て歩く将君!
迷子にならない様に(どっちがダ?)必死な私と母(笑)

水族館から出たがらない将に「ペリカンとペンギンのお散歩タイム」を見たら帰る事を約束させて・・・
さて、そのお散歩・・・ラッちゃんも興味深々で見てましたぁ^^ (写真中右)
よく、ワンワン言って飛びださなかったもんだと・・後で、思いましたぁ(^^ゞ

鳥羽駅に戻って、昼食^^
母が伊勢で食べなかったので「伊勢うどん」を食べたいと、ご所望。
将も気に入っていたので・・皆で「伊勢うどん」を食べましたぁ♪
もちもちとした食感と独特の風味のたまり醤油のつゆが、何とも美味しい〜♪
他に、焼き大あさり、サザエの壺焼、焼きカキ、日の出と呼ばれてる「日扇貝」も頂きました〜♪

ラッちゃんも持参したおやつ(ポチのお弁当)をムシャムシャ♪
お家に着いたのは、19時半、来夢は・・・バタンキュー(笑)
でも、翌日の目覚めはスッキリと、元気に朝のお散歩をしました(*^^)v

それにしても「N700系のぞみ号」は・・・早かった!
スピードに慣れるまでは・・電車酔いするかと思ったよ(^_^;)

2007-11-18 23:41:00
お豆腐ソフトが食べたい来夢^^
^・・^帰り道に食べまちた♪

^・・^アッカンベェのゾウアザラシしゃんでしゅ・・。ちと怖かったでしゅヨ〜

^・・^お部屋で寛ぐあたちと将兄しゃん・・・火遊びは、ちてはいけまっしぇん!

2007-11-18 22:47:00
伊勢に着いて、まず伊勢神宮参拝。
ラッちゃんは衛兵所でお預けです(^_^;)

慣れたキャリーの中で「まんまお預け」だと思っていたら「犬小屋」があるとの事。
「犬小屋」って・・・ちょっと嫌悪感があったけど「大丈夫だからっ!」って言われてバッグで預かったら、過去2件脱走事件があったとか!!

衛兵の方が言うには「幾ら慣れていても心細いんですよ、可哀そうに必死に凄い力でバッグをカリカリ掘って出ちゃうんです」って(@_@;)

で、犬舎を見せて貰ったらホームセンターで売ってる良くあるタイプの物で、綺麗でしたのでキャリーの中の敷物を敷いて、そこにラッちゃんお預け・・・
ちょっと「ヒンヒン」鼻を鳴らしてた(^^ゞ

1時間で戻って、おはらい町&おかげ横丁へ(^^♪

「赤福」の看板があっちこっちにあるけど・・・
お店は閉じてる〜食べたかったなぁ(T_T)

食いしん坊の将君は閉じてる「赤福」の前で記念撮影(笑)
で、「松坂牛の串焼き」1本650円!を嬉々として頬張った!

ラッちゃんもヨダレがぁ\(^o^)/
^・・^もちろん貰って食べたでしゅよ・・・ほんのちょっとでしゅが〜(by来夢)

お腹に納まったのは・・・
完熟メロンソフト、松坂牛&飛騨牛の串焼き、焼きカキ、伊勢うどん、豆腐ソフト、神都ビール、おかげさま(日本酒)etc.

将は、ここに来るまでに、朝ごはん&新幹線でサンドウィッチ&伊勢志摩ライナーで名古屋三昧弁当等々を食べています・・・不死身の胃腸(爆)

それからバスに乗って、二見の夫婦岩を見に・・・
そしたら、二見シーパラダイス(水族館)の前で止まっちゃったぁ。

中に入らないと見られないと思っていたけど、外のプールでゾウアザラシのショーをやっていたんです!!!
アッカンベェをする夢海子ちゃんのショーです〜
ラッちゃんは「ウ〜・・」って言ってたけど・・・
構わず写真を一緒に撮りましたぁ(*^^)v (ペイント出来たらペッタンコしますが取りあえずこれで(^_^;))

で、大急ぎで夫婦岩を見て、バスで鳥羽へ
駅前で「塩アイス」なる物を食べて・・・美味しい♪
ホテルの送迎バスに乗ってホテルへ〜〜♪

写真のみ次ページに続く

=2日目は後日続きを<m(__)m>=

2007-11-18 22:14:00
11月14日は埼玉県民の日、15日は甥っ子の将の小学校の開校記念日。
と云う事で、将が入学以来恒例の秋の一泊温泉旅行に行って来ました♪
この旅行も今年が最後・・・将も来年は中学生です・・・時の経つのは早い(>_<)

将の希望で伊勢志摩ライナーに乗る事になりました。 (写真左、中、車中の来夢と将)
ってか、その前に新幹線に乗らないと・・・・(^_^;)

お泊り先も「鳥羽」と言えば「鳥羽ワンパラ」だと思うでしょうが・・・
何しろこの旅行の主役は、将と母なので・・・
ワンパラは温泉じゃないのよネ〜(・_・;)

苦労して探したワンコと泊まれる温泉は「鳥羽グランドホテル」
4部屋のみワンコOK(^^♪
当たりかハズレか・・・ドキドキだったけど・・・
母はご満悦でした〜・・・ホッ(*^^)v

ラッちゃんには・・・ちょっと可哀そうだったかなぁ(?_?)
でも、ゆっくり寝られたみたいで・・・(写真右)
遠くまでお出かけ、大変だったネ、来夢、とっても良い子だったョ!(^^)!

・・ | 1 | ・・

Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.