Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-01-09 23:55:00
^・・^
2日は、大宮の親戚のお家に行きまちた。
お母しゃん達は、たっくしゃんウマウマちてたらちい(+_+)
あたち達は、伯父しゃんがワンNGなので(猫がいっぱい居るし〜)、車でお留守番(>_<)
でも、着く前に広〜い公園で遊んだでしゅ\(^o^)/

3日は、1日中航空公園で遊んだでしゅ〜(*^▽^*)
増え続けていた体重が少〜し戻った♪
あたちじゃ無いよ〜お母しゃんでしゅ〜〜(^▽^;)

4日は、ホームセンターにお買いもの♪
珍ちくグランマも一緒でちたから、あたちもカートに乗っておやちゅのオネダリ(*^^)v

5日は、お母しゃん、お仕事・・・・と言っても、白黒したとこ叩くんじゃ無くって、パソコンのキーを叩いてた(?△?)  (お母しゃんのお仕事って日記見てネ(^^ゞ)
何とか書・・とか言うのを書いて、何とか所に提出しゅるんだって。。。
いつもは手書きなのに、エクセルとか云うので作るって言って・・・
難ちい顔ちて唸ってたでしゅ・・・・手で書けば良いのにぃ(>_<)

あたちは、ストーブの前でゆ〜っくりお寝んねちてたでしゅ(^−^)

6日は、いちゅものお買いものをちて・・・お出かけ〜♪
高速道路に乗って何処に行くのかと思ったら・・・
新ちく出来たイオンショッピングモールでちたぁ(^○^)

お友達の海くんとラーラちゃんに会って、一緒にマッサージの講習を受けたんでしゅ♪
マッサージ♪ 気持ち良いでしゅヨ〜(*^▽^*)
らーちゃんのママしゃんにレバークッキー貰ったしぃ、ワンどら焼きとブルーベリーチーズケーキも買って貰ったしぃ、やぁ、良い所でしゅネェ(^o^)丿
natuしゃん、もっとクッキーくらしゃい<m(__)m>

楽ちいお正月も終わっちゃった(>_<)
今年は、何か良い事あるかなぁ・・・   -来夢ー


2008-01-01 21:55:00
昨年は、皆様には色々とお世話になり楽しい時を過ごさせて頂き、どうも有り難う御座いました。
今年も、来夢共々宜しくお願いします!

^・・^
皆しゃま、良いお年をお迎えの事と思いましゅ♪
あたちは、お節を食べて、初詣に行きまちた(*^▽^*)
今年も宜ちく〜(^▽^♪

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.