Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-05-26 23:58:00
^・・^
最後の目的地は「鹿島灘海浜公園」♪
雨もすっかり止んで、予定通り行く事になりまちた・・・良かったでしゅ(^▽^♪

写真左・・・「海」でしゅ、気持ち良い風でちたぁ\(^▽^)/

写真中・・・こんなもんもあったでしゅ・・牛しゃん(^▽^;)

写真右・・・集合写真・・・しゃて何頭のワンコでちょう?  お母しゃん、もっと上手に撮ってくらしゃい、ちゃんと皆入ってないでしゅ、隠れてるのはダ〜レだ!?(-_-;)


久々のバスツアー、楽ちかったでしゅ♪
思いがけず、お誕生日プレゼントも頂きまちた。
naoしゃん、きよのしゃん&さやかしゃん、どもありがとしゃんでしゅ<m(__)m>

バーベキューのお席で笑かちてもらったcocoママしゃん、たけなしゃん、ありがとしぁんでしゅ<m(__)m>

ももしゃん、ケーキのお裾分け、ありがとしゃんでしゅ<m(__)m>

テンママ&パパしゃん、写真撮影&楽ちいお話ありがとしゃんでしゅ<m(__)m>
テンしゃん、お互いに食べ過ぎには気を付けまちょう・・・これは、お母しゃんにも言いたい(笑)

まりんまましゃん、あんまりお話できなかったネ(>_<)

あさみんしゃん、モスバーガー美味ちかったぁ?

さちしゃん、一緒に写真撮りたかったでしゅ〜(T_T)
さちママ&パパしゃん、スリングお試し、ありがとしゃんでちたぁ

もなふぉんしゃん、いつもながら元気でキュートなチワポトリオでちたネェ(^_-)-☆

ムース君も相変わらずの美声でちたぁ(^▽^)丿

今度は、皆にいつ会えるかなぁ(?▽?) -来夢のレポートでちたぁ♪ー

2008-05-26 23:15:00
^・・^
昨日、やっとほぼ一年ぶりにバスツアーに連れて行って貰ったでしゅ♪
行先は茨城、メロン狩り〜♪

朝、大雨〜〜〜(T_T)
それでもあたちは張り切ってレインコートを着て歩いて駅まで行きまちた!(^△^)!

途中でしっかりご用事済ませて・・・(*^▽^)v
新宿に着いたら、雨、止んだでしゅ〜\(^▽^)/

バスのお隣は粉雪しゃん♪
やさしいママしゃんとかわいい粉雪しゃんのおかげで、あたちはリラックス(^▽^♪

バスの中でのお楽ちみは、何と言っても「おやちゅ」!!!
あっちでゴソゴソ、こっちでガサガサ・・・
皆お耳をそばだてて、音がする方をお目目をキラキラさせて見つめましゅ(^▽^ゞ
ドジなお母しゃんは、あたちのおやちゅを忘れたけど・・・
お友達って良いでしゅネェ・・・どうもありがとしゃんでちたぁ<m(__)m>
coyukiしゃん、素敵なアンヨを踏みつけてゴメンなしゃい。。。

始めの目的地は「大洗アウトレット」♪
雨だけど、屋根があるし、食べ物もあるし、芝生もあるし・・・
ゆっくり出来たでしゅ(^▽^♪

次の目的地到着〜まず腹ごしらえ・・バーベキュー(^▽^ゞ(写真左)
凄〜〜く大きな鉄板でちたぁ
食べきれない人、多数・・・しか〜し、お母しゃんは一人前完食(*_*;
もっと、あたちにも分けてくらしゃい(+△+)

ところでここは何処かと言うと・・・ここ(写真中)
バーベキューをちて、メロン半分を大きなスプーンですくって食べて、自分で一つ刈り取って、お持ち帰り〜♪
あたちもメロン食べたでしゅ・・・スンゴク美味ちい(*^▽^*)(写真右)

・・・続く・・・

2008-05-20 23:41:00
^・・^
写真左・・・見よ、このあたちのつぶらな瞳を(笑)何でかって言ったら・・・

写真中・・・これこれ、お馬しゃん♪ ドッグランフェスタでお鼻クンクン良い匂い♪ 見ぃつけたぁ!冷蔵庫の中に「馬肉赤味ミンチ」500g700円〜〜♪ かな〜り強硬におねだりちて買って貰ったお肉〜♪ やっと今日食べれるらちいでしゅ\(^▽^)/

写真右・・・ねっ、お願いでしゅから、待たせないで・・・早く下しゃい・・涎が・・お口の中で・・涎がぁ。。。。      -来夢ー

2008-05-20 23:30:00
^・・^
写真左・・・12日があたちのお誕生日だったので、ドッグランフェスタに行ったら、お友達にプレゼントを貰いまちた<m(__)m>

写真中・・・お洋服とおやちゅでしゅ\(^▽^)/もう食べちゃったのもあるので・・・しゅみましぇん。。。もも母しゃん、natuしゃん、どうも有り難う<m(__)m>

写真左・・・お休みなしゃい(-_-)zzz     -来夢ー





2008-05-18 21:35:00
昭和記念公園のドッグランフェスタに行って来ました(^^♪
お天気まぁまぁ、お友達たくさん、サンプルゲット大量〜^\(^o^)/

久しぶりのイベントでルンルンしている私と来夢(^_^;)
ラッちゃんは試食に大忙し、私はお友達が持って来てくれたお弁当とワインに舌鼓〜♪

おしゃべり(私)と食べ歩き(ラッちゃん)に忙しくて、写真を撮り忘れたぁ(+_+)
お会いした皆さん、どうも有り難う\(^o^)/<m(__)m>

なりきりフォトスタジオでゴジラに・・・(写真左)
帰って来て戦利品の数々を点検するラッちゃん・・・(中)
買って来た品々・・・ラッちゃんの妹も・・います(笑)・・・(右)


・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.