Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-06-28 22:44:00
毎年、梅雨入り前にトリミングしてサッパリ夏バージョン姿になっている来夢。
今年は「365日カレンダー」に初登録したので、フッサフッサの姿で写真を撮ろうと、ノビノビになっていました。

まだ、写真はうまく撮れませんが、雨降り多いし、暑そうにハァハァしてるし・・・・・
今日、床屋さんに行って来ました。

ちょっと、切りすぎたかな(?_?)

マイクロバブルも始めたと言うので、お願いしたら・・・
「来夢ちゃん、初めてなのにウトウトして寝そうでした」って、トリマーさん笑ってた(^^ゞ

2008-06-09 23:26:00
注文していたラッちゃんの晴れ着が届きました♪
似合うかしら(?_?)

これを着て、ぬいぐるみをブンブン振り回して遊んでました・・・
何を考えてんだか(*_*;

メロンちゃんには、妙によく似合う・・・
でも、こいつ、早速、破壊を始めた(*_*;
わざと、低いところ(椅子の下とか)を歩いて、帯を擦りつけてる(-_-;)
「こら、そんな所、わざわざ通るな(-_-メ)」

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.