Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-07-17 23:11:00
蓼科に向かい、クラフトハウスミヤサカさんで来夢グッズを注文しようと思ったら、お休みでした(T_T)
教訓!「不定休」は、チェックしておくべきです(>_<)

気を取り直して「手作りパンとピザの店Epi」でパンを買いソフトを食べて、ラッちゃんにはワンコピザを・・・\(^o^)/
ホントは、ピザを食べるつもりでしたが、お腹いっぱいで(^_^;)
ここのドッグランで大騒ぎをしたらっちゃん、気分スッキリ〜かな?

また、電車で帰ります。。。
(写真)茅野駅で電車を待つラッちゃん♪

おしまい<m(__)m>(^_^)/

2008-07-17 22:52:00
お部屋は二部屋、寝室とトイレ洗面・ソファーがあるリビングです。
ベッドの中はNGだけど、上には乗っても良いんだそうです♪ (写真1)

とても広くてボール遊びも出来ました
おまけに貸切〜他にお客さん・・居ません(^^ゞ

オーナーさん手作りのお食事はボリュームたっぷりで、とても美味しかったです
唯、残念だったのが・・・
オーナー夫人の止まらぬお喋りで、カメラを手にする事も、じっくり味わう事も出来なかった(>_<)
あんなに素敵な盛り付けで、独創的な組み合わせで美味しかったのにぃ(T_T)

夜、雨でラッちゃんのトイレが面倒だと思ったら、バスタオル&大きな傘&懐中電灯等々、全部用意しておいてくれて・・・<m(__)m>

翌朝は雨もあがり、ゆっくりお散歩も出来ました。
朝ごはんもたっぷりの量…和食です。
私は、ご飯を食べきれなかったけど、母は完食〜(^_^;)
「もう今日一日何も食べなくて良い」って・・・どうなってるんだろう、この人のお腹は(?_?)

朝もやっぱり、良くお口の回るオーナー夫人(>_<)
ワンコにやさしく、よく気が付くのはありがたいのだけど・・・
少〜し、「チャック」と言いたかった私です(-_-;)

チェックアウトして、白樺湖散策とおみやげを探しに出発〜♪

白樺湖畔で佇む来夢♪ (写真2)

湖畔の美味しい湧水を飲みました♪(写真3)

         −続く・・次でラストです〜<m(__)m>ー

2008-07-17 22:43:00
車山頂上では・・・
ガスっていて残念ながら360度景観は望めませんでした (>_<)   (写真1)

でも、ニッコウキスゲが可愛く咲いていて、空気が美味しくて気分は爽やか〜(*^_^*)
 (写真2,3)

車山肩に向かうと、途中からザーザー雨!?
車から降りられない程降ってるので、諦めて引き返したら・・・
途中から降ってない !?
山の天気は・・・女心か?(笑)

で、本日の無料ペンション「Wanらいふ」さんへ・・・
                        −続くー

2008-07-17 22:24:00
次は長門牧場へ (^^♪
着いて真っ先にソフトクリームを食べたら・・・う、美味い !(^^)!
ピザも食べたら・・・う、美味い !(^^)!
チーズNGの母も・・・美味しい・・とな (*^^)v

(写真1)何故かレストランテラスに置いてあったトラクター・・乗ってみましたぁ^m^
(写真2)牛さんの御飯が詰まっているらしいですが、何故か登れるようになっています^^乗ってみましたぁ♪ラッちゃんが見えるかなぁ(?_?)

ここで走ってたくさん遊んで、来た道を戻り、女神湖散策〜♪
お日様も出て来たので、どうしようかと迷ったけど「車山」に向かいました。

リフトを乗り継ぎ車山頂上・・・(写真3)

                        −続くー

2008-07-17 21:55:00
今年の春に、あるイベントで来夢がゲットしたペンション無料宿泊券を使って、9日〜10日と一泊二日で、お泊りをして来ました (^^♪
車で行けば超安上がりなのに同行者の母は電車で行きたいと (-_-;)
で、「あずさ」に乗車・・・来夢はこんな感じで(写真1)寝ています(*^^)v

茅野駅からも「バスで」と言う母を振り切り、レンタカーで白樺湖に出発 〜(^o^)丿
もうお気づきでしょうが、私の運転、信用がありません (^_^;)
運転技術もさることながら、方向感覚がまるでありません(>_<)
でも、レンタカーにはりっぱなナビが付いている〜☆彡
・・・・先に告白しておきますが、ナビがあっても迷子になっていましたぁ(^_^;)
今後、道に迷ったことには・・・触れまっせん ^m^

白樺湖に着いたら、雨!?(T_T)
で、長門牧場に行ってテラスで雨宿り&食事をするつもりで走っていると・・・雨が止んだぁ\(^o^)/
また降らないうちに遊ぼうと、蓼科ふれあい牧場で止まってゴンドラリフトに乗りました。(写真2)

頂上は「御泉水植物園」
木道や遊歩道が整備されて多くの高山植物を見ることが出来ます( 写真3)

ー続くー

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.