Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-08-14 23:41:00
^・・^
ここのランは、広くて涼ちく、お水もベンチもありましゅ ♪
でも、ボールとかの遊び道具やおやちゅは持ち込めましぇん。。。
おもちゃで遊ぶ時は、奥にある少し小ちゃいワンコプレイランドで遊ぶんだそうでしゅ。

昼間で暑いせいか誰も居ましぇんので、あたちも将兄タンも好き放題。
将兄タンはホースでお水遊び・・・いや、水撒き。。。
危ないから避けてたんでしゅが、不覚にも捕まりまちた(写真1)

そんなこんなちた後で、レンタサイクルで公園探索 ♪
カモしゃんが居たり、セミしゃん採ったり、競争ちたり・・・
あたちも将兄タンも満足&お疲れ〜(*^▽^*)

あたちが熱心にカモしゃん観察をちてる間に(写真2)
居なくなっちゃった将兄タン(>_<)

勝手に動き回らないように・・・足枷付けられまちた (^▽^;)
さぁて、どっちがどっちの足枷だか(^▽^;)(笑)
まったく・・・迷惑な話でしゅ。。。

ー来夢ー

2008-08-14 23:35:00
^・・^
13日に、あたちの用事で電車に乗って東小金井に行きまちた。
折角だから、小金井公園に寄って帰ろうネって、お母しゃんが言いまちた♪
でも、電車が大好きで中央線に乗りたい将兄タンが一緒に行くって・・・
何か、イヤな予感 (>_<)

用事が終わったらお昼〜・・・正確には11時半。。。
駅前に大好きなモスバーガーがあるのを、ちっかりチェックちてた将兄タン・・・
テイクアウトちて公園に行って食べようって、お母しゃんが言ってるのに・・・
腹ペコ将兄タンは、さっさと勝手にお店に入って出て来ない (-_-;)

で、あたちはバッグに缶詰状態 (*_*;
早く食べ終わってよネ(ーー゛) (写真1)

イヤな予感は・・・当たったでしゅ (-_-;)

腹ごしらえをちたら・・・あたちは、お外で氷をいっぱい貰って食べまちた。。。
公園へ、歩いて行きまちた。
途中、玉川上水に鯉しゃんが泳いでまちた。(写真2)
亀しゃんもいたでしゅが、写らなかった (^_^;)

延々歩いて・・・疲れた(>_<)
でも、小金井公園のドッグランは、木陰がいっぱいで、涼ちかったでしゅ(写真3)

ー続くー    =来夢=

2008-08-10 23:54:00
^・・^
お祭りで買って来まちた・・・

100円焼きそば♪
1パック200円のつくね♪ 
50円かき氷マンゴー味♪

焼きそばは、貰えましぇんでちだが・・・
お手軽お安く美味ちい、おやちゅでちたぁ\(^▽^)/


初公開!将たんでしゅ^m^
「テレビに出たい」って言うから・・・
顔、出してやったでしゅ(笑)
ここなら・・・安全でちょうから(^^ゞ    -来夢ー     

2008-08-10 23:19:00
^・・^m
いちゅもの日曜日の様に、朝8時半からお買いものに行ったぁ・・・

まず、いちゅもの公園・・・

え〜〜っ!!お母しゃん、お散歩セット(う○P取り、ボール)忘れたぁ!?(-_-;)
ちょうがないでしゅネ(-_-メ)
棒っ切れで我慢ちましゅ・・・ちゃんと投げてくらしゃい!!
う○Pは、お買いもの袋でちゃんと取ってくらしゃい!

次〜、いちゅもの牧場・・・

え〜〜っ!!串トン、値上げ!?
120円が、一気に150円(*_*;
ちょうがないでしゅネ(-_-メ)
お母しゃん、高くなってもあたちは(メロン姉たんも)食べましゅからぁ〜〜!!!

その次とそのまた次のお店・・・

いちゅものように、お留守番〜
今日は涼ちかったので・・ホッ(^−^)

お家に帰って、お風呂・・・

お母しゃん!これお水!(-_-;)お湯じゃないんでしゅけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
えっ!?何?
停電した後で、スイッチ入れるの忘れたぁ!?
ちっかりちてくらしゃい!(-_-メ)

で、夕方・・・
何かつまんないと思ってたら(写真1)
太鼓の音がドンドンカンカン・・・
あたちは、ビックリちて飛び起き「ワンワン」攻撃で対抗!

そちたら・・・
えっ!お家の裏のお薬師様でお祭り!?(^_^;)

良い匂いが漂ってきたので行ってみまちた(^▽^♪(写真2)
お参りもちゃんと(*^▽^)v(写真3)

何か、!!!だらけの日だったでしゅ〜(^▽^)丿    -来夢ー



2008-08-05 00:14:00
駅西口整備で今年は出来ないのではないかと噂が流れた「七夕祭り!」
無事に開催されました♪

8月2日(土)に、来夢に浴衣を着せて行って来ました(*^^)v
暑かったけど凄い人出で、前に進めない〜(*_*;

恒例、魚屋さんの「イカ焼き」(写真1)
隔年でやって来る「お化け屋敷」(写真2・・後ろにお化けが居るのでビビってる来夢)
河川敷での「打ち上げ花火大会」(写真3)

花火が始まった時には暑くてバテてた来夢(これは熱中症寸前か?ヤバイな帰ろうかな・・・って思ってた私(^_^;))ですが、甥っ子の将がハンバーガー&ポテト&かき氷を両手に持ってやって来たら・・・・

お目目が輝き、尻尾フリフリ、あんよジタバタ〜と生き返った(^^ゞ

来夢は、氷で喉をうるおし・・・
私は、ビールで喉をうるおし・・・
将は、たらふくハンバーガー&焼きそばetc.でお腹を満たし・・・
家路に着きました(^^♪

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.