Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-09-22 12:55:00
^・・^
20日(土)に西武ドームのスーパードッグカーニバルでウェルカムドギーのお仕事をちて来まちた。

2005年7月の東京ドームが初参加^^今年で4回目でしゅが、初参加以外はレースドギーでの参加でちた^^

ウェルカムでのふれあい活動は、忙ちかったでしゅ(>_<)
2グループ1時間交替での出動と休憩でしゅが、1時間の休憩時間は「あっ!!」っという間に終わってちまいましゅ・・・

あたちは大急ぎでおやちゅの試食とお買いものをちまちた(^^ゞ
この日のご褒美の夕飯に「シェフの手作り御飯」を2ちゅ、スィートポテトに鯛しゃん煮干し、鹿しゃんジャーキー、クッキーたくしゃん、etc.〜\(^▽^)/(*^▽^)v
良い子のあたちは、これだけで満足〜(^▽^♪

でも、お母しゃんは・・・
レインコートやシェルグッズをもっと見たかった・・・とか、
最後の休憩時間に「今なら、すぐ撮れますよ〜」の掛け声に「よっしゃ〜♪」と無料撮影をちて貰い・・・
急いでたのでお正月の背景でちたが「ハロウィーンにすれば良かった」って、今になってブチュブチュ言ってましゅ(-▽-;)

まっ、こんなお母しゃんは放っておいて・・・
お客様で来てくだしゃったマイフレの皆様、ちょっとの間でちたが久しぶりにお会い出来て嬉ちかったでしゅ〜(^▽^)丿
どうもありがとうございまちたぁ\(^▽^)/<m(__)m>

一緒にウェルカム参加の「みかんしゃん」家の皆様、グループ違いで余り遊べなくて残念でちたぁ(>_<)
また宜ちくお願いちま〜しゅ\(^▽^)/<m(__)m>

                         −来夢ー


写真は、お仕事中のラッちゃんです<m(__)m>     
こいつは・・・1日で200g肥えました(-_-;)食べ過ぎ!!(-_-メ)                                 −ユッキーナー






2008-09-14 21:54:00
今日は中秋の名月・・だそうでしゅが、お母しゃんは空を見て溜息をついてましゅ(^_^;)

何でだか良く分かりましぇんが、お月しゃまに縁のあるあんな物こんな物を食べまちた♪


写真1,2・・・お月見ウサギ団子♪
写真3・・・お月見プリン♪

2008-09-07 23:00:00
あと2週間となりまちた・・・スーパードッグカーニバル〜\(^o^)/

今年は、20日(土)にお友達シェルティー4頭&コリー2頭で、ウェルカムドギーとちて参加ちましゅ♪
・・・かけっこ大会・・今年は無くなっちゃったんでしゅ(>_<)

先月、あたちの用事で小金井に行ったのは、この日に着るユニフォーム(?)を作る為だったんでしゅ(^−^)
今日、出来上がって届きまちた♪

もう少しゆとりが・・・と思いまちたが、グランマが「ピッタリで可愛いよ」と言いましゅので、このままかな?(笑)

あたちの肉球写真からの画像と横向き写真からのシルエットと似顔絵イラスト付きの完璧オリジナルクールダウンTシャツでしゅ(*^^)v

ちと高かったけど、お母しゃんが気張って張りこみまちたぁ(^^ゞ

他に超お安い蝶々の羽さんを着ける・・・らちいでしゅ〜。。。。(^_^;)

もちか西武ドームにお越しの際は「ラッちゃん」って、声を掛けてくらしゃい<m(__)m>

       −来夢ー


・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.