Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-10-23 23:27:00
左・中・・・いろんな山車が、い〜っぱいあるんです〜♪
右・・・・・たこ焼きせんべい〜♪はじめて食べた^m^

2008-10-23 23:18:00
人混みを掻き分け、あんよ踏まれて「キャン!」と叫び、「嫌だぁ、そこ歩けない〜抱っこちて〜」とせがみ・・・・
あたちは疲れた(ーー゛)
・・・と思ったら、着いたでしゅ・・・そう「菓子屋横丁」♪

お母しゃん、何か買って〜♪
と、あたちのつぶらな瞳でおねだり(^_^;) (写真左)

たこ焼きせんべい&紫芋ソフトをゲット♪ (写真中・右)

大半は、お母しゃんのお口に入っちゃったでしゅが・・・(*_*;
このソフトクリームは前回来た時に、食べ損ねちゃった物で、リベンジ出来て良かったでしゅ〜美味ちかった(*^_^*)
頑張って歩いて・・じゃなくって、
頑張って担いで連れて来て貰って良かったでしゅ〜(*^^)v

しゃて、帰りも抱っこお願いちましゅよ、お母しゃん♪
帰り道、また、たくしゃんの山車、見まちて・・・

全身モヒカンのシュナしゃんにも会いまちて・・・ (写真右)
飼い主しゃん、この子の前にシェルティー2頭飼ってたんだそうでしゅ♪
「シェルはお利口だった、この子はお○かなんだぁ」なぁんて言って、あたちの事を撫で撫でちてくれたでしゅ(^○^)

お祭りは楽ちいでしゅが、お母しゃん、今度はお祭りじゃない時に川越を歩きまちょう♪    
                          −来夢ー


2008-10-23 23:04:00
^・・^
10月18〜19日の二日間「蔵の町川越」で、お祭りがありまちたので行ってみたでしゅ♪
込むとは思いまちたが、あたちのお家から二ちゅめの駅・・・終点でしゅ・・・こんな具合(^_^;) (写真左)

ゴミ集めのお兄しゃん達も、お祭りモード♪ (写真中)

山車が来ると歩けない、進まない、動けない(-_-;)
で、あたちの周りも人だかり〜(^_^;)

どうせなら記念撮影〜♪
山車を先導しゅるお稚児しゃん達、皆可愛かったでしゅ〜(*^_^*)
お顔、隠さないで見せたいでしゅネェ(>_<) (写真右)

・・・続く




2008-10-15 23:59:00
写真1・・・一緒にカメラを見るのは・・・ムリ(-_-;)
写真2・・・今年は、白いコスモスがい〜っぱいあったでしゅ(^−^)
写真3・・・青いお空に映えるお花とあ・た・ち(^▽^ゞ     ー来夢ー

2008-10-15 23:13:00
13日体育の日、昭和記念公園にコスモスを見に行きました(^^♪

公園近隣にお住いと思われるマイフレさんに網を投げたら(笑)・・・
natuさん&natu'お嬢さん&ラーラちゃんをGet♪(*^^)v

待ち合わせて、歩いて「コスモスの丘」に向かいました(^^♪
いつもはレンタサイクルの前籠にラッちゃん乗せてフラフラ回っていたので「歩き」だと道が分からない(^_^;)

でも、意外と近かった〜(*^^)v
サイクルロードからとは違う・・・いつもの反対方向からの「コスモスの丘」は、見事でしたぁ♪
お天気快晴で青空のもと、満開のコスモス!綺麗でしたぁ〜♪

「花より団子」派のラッちゃんも、natuさんにお手製のレバークッキーを貰って、おまけに好物の「アイシュクリーム」まで頂いて・・・ご機嫌でした(^^ゞ
ラーラちゃんの御挨拶の「ガウッ」に文句を言いながらも、仲良くおやつを食べていました(笑)


^・・^
写真1・・・あたちが居るの・・分かりましゅかぁ(?▽?)
写真2・・・ラーラちゃんと一緒に・・眩ちいんでしゅ(*^▽^*)
写真3・・・結構な見晴らしでちたぁ\(^▽^)/

natuしゃん、ラーラしゃん、どうもありがとしゃんでちた<m(__)m>
またおやちゅを・・・じゃなくって・・・・(^△^ゞ
また遊んでくらしゃい(^▽^)丿     −来夢ー


・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.